遅ればせながら…山梨&静岡レポ!

今頃upの割に、やっつけ仕事感の内容で、お恥ずかしいですが、良かったら覗いてみてくださいませ♪

レポはこちら山梨&静岡レポから(左側のメニューにもあります)

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    BBDDAAGA (日曜日, 01 12月 2013 22:08)

    静岡レポ、ありがとうございます\(^o^)/
    三島は、本当に会場の雰囲気がよくて、素晴らしいライブでしたよね! nusiさんのレポと写真を見ると
    あの日の感動を思い出します! アンコールの最初の一声はnusiさんだったんですね。 本編終了後、
    1~2秒静寂があったので、あの第一声には助けられました(笑)。 アンコールといえば、てぃもの
    唐揚げのエピソードも楽しかったですよねo(^o^)o
    各会場の比較表も、ありがとうございます! 「キャン太の身長」の項目はマニアックすぎて、笑いました
    が…(^o^;) ライブは、やはりナマモノなので、各会場微妙に異なっていて、参戦する度に新しい感動
    がありますよねo(^o^)o ぜひ、桐生とファイナルの分も表に追加してください(^o^)/
    東京ファイナルでは、また開場待ちの列に並んでると思うので、会えたらよろしく(^o^)/  5000人で
    最高のファイナルにしたいですね!o(^o^)o

  • #2

    daisukiscandal (月曜日, 02 12月 2013 07:51)

    やっつけ感あるレポで申し訳ありません…。
    書き落としたとこ多々あり恥ずかしさすら感じてますが、見ていただき、またコメント残していただき有難うございます!
    昨夜の群馬は「セミファイナル」と称し、静岡と同様の№を披露してくれたんですが、演奏面で少し変化球入れてきてくれてましたんで、ファイナルをいつもの感じで観戦してるとちょっとビックリされるかもです^^
    来年に関する発表もどうもやってくれそうで、想像通りなのかも楽しみになってます!
    三島は本当すばらしかったですよネ!
    桐生も似た様なキャパの会場だったんですが、三島のようには行かなかったエピソードもありますんで、またファイナル会場で諸々お話できたらと思ってます^^
    小さいあの身体で全21公演を駆け抜けたツアーの終着点!!
    ファンみんなで盛り上げ本当最高の夜にしましょう!!!!

  • #3

    IKU (火曜日, 03 12月 2013 15:54)

    遅くなりましたが!
    三島お疲れ様です!!!とにかく感謝しきれません!!
    本当にありがとうございました!
    今日のファイナル行きます!また会えたらよろしくです♪

  • #4

    daisukiscandal (水曜日, 04 12月 2013 09:26)

    静岡は席も偶然近くお役に立てて良かったです!自分がもし地元の山梨で同じ事になったらと思えばネ!^^
    ファイナルもポストカード欲しさに、早くから並んでしまいました。
    長かったツアーも終わってしまいましたが、まだまだこの先の予定も発表されてますんで、また何処かの会場でお会いしましょう!!