名古屋で発見!HARUNA&MAMIインタビュー掲載フリーペーパー

▲写真クリックでインタビューページ拡大/ ティーンのためのライフデザインマガジン[ジョル]№14(名古屋版)
▲写真クリックでインタビューページ拡大/ ティーンのためのライフデザインマガジン[ジョル]№14(名古屋版)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ryoga01 (火曜日, 03 12月 2013 03:02)

    「JOL」の件、地元(?)ながら全然気づきませんでした(お恥ずかしい限りです!)既に手遅れかと思いますが時間が取れたら探してみよ~かなぁ~(なんつって^^)
    それから「山梨&静岡」レポは懐かしく(大げさですね)、そして新鮮で楽しく読ませていただきました。
    参戦できなかった会場の様子を伺えるのは「嬉しきこと、この上なし」です。
    いよいよ明日(あっ!今日か…)Finalですね!!当方はギリギリまで迷いましたが結局不参戦せざるを得ませんでしたが、いつでも結構ですので様子を伺えればと思っております。勝手ばかり言いますがよろしくお願いします。では道中お気をつけて!
    (そーいえばMenber Cardは見つかりましたか?)

    ~今頃になって慌てて「BEST3投票」したryoga01より~

  • #2

    daisukiscandal (火曜日, 03 12月 2013 05:02)

    フリーペーパーの配布店は以下になりますが(既にチェック済みですよね…きっと^^、)参考になりましたら幸いです。
    https://jol.me/distribution/
    週末、dollsの応援で名古屋に行く事もあり、偶然ゲットしたしだいです^^
    (このフリーペーパー♪vol.2の時もSCANDAL掲載されたんですよネ)
    紙質もしっかりしている上にB5寸法なので、フリーペーパーとしてはいいものですよ!

    Menber Cardは再発行手続きを山梨公演のすぐ後にしたんですが、いまだ届かずです^^、(手続きするときキティでは最終公演に間に合うって言っていただけに結構悔しいんですが、諦めました)

    そうそうSCAのちゃんのCDショップ訪問ですが、今になってわかったんですが、土曜、日曜の公演の時は立ち寄っていないんですよね…(まだしっかり確認したわけではありませんが^^、)

    ではではファイナル楽しんできます!!
    レポ本当どういう形になるかわかりませんが、何か記録残せたらと思ってますんで待っていていただけましたら幸いです^^

  • #3

    strona www (金曜日, 03 11月 2017 22:23)

    brazyleina