つづけて号外のハルちゃん描いてみたよ♪

今週末のSCANDAL Nightに間に合わせたくやっているイラストですが、二人でもうタイムリミットかもネ^^、
今週末のSCANDAL Nightに間に合わせたくやっているイラストですが、二人でもうタイムリミットかもネ^^、

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    PEN (月曜日, 09 12月 2013 02:00)

    SCANDAL Nightがゴールなんてもったいなさ過ぎっす!
    SCANDALは、4人揃ってSCANDALですよ!^o^
    ゴールなんて決めずに、是非頑張って下さい!(o^^o)
    楽しみにしてます!*\(^o^)/*

  • #2

    daisukiscandal (月曜日, 09 12月 2013 06:47)

    またまたコメント感謝です!!
    この号外レイアウトのイラスト自体は、趣味としては4人描くつもりなんですが、発表できる場の週末には間に合いそうも無いかも^^、…てな処です。
    コメント励みにギリギリまで頑張ってみます!!
    昔だったら、このくらいのレベルの作品なら二日もあれば十分描けていたと思うんですが、ここ数年は集中力が持続しなくって、本当自身が嫌に成ります^^、