SCANDAL NIGHT Vol.3 紹介!

▲上記写真クリックで紹介ページへジャンプ
▲上記写真クリックで紹介ページへジャンプ

 

参戦された皆様、そして関係者の皆様お疲れ様でした!

当日の模様、一部カメラに収めてみましたので、レポってほどの内容にはなってませんが、ご紹介させていただきます。

 

写真、または下記クリックで紹介ページへジャンプします♪!

(一部不明なとこなどは、感想等も含め追記の予定です)

SCANDAL NIGHT vol.3. SCANDAL HOLY NIGHT

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ryoga01 (金曜日, 20 12月 2013 04:41)

    nusi様
    ご無沙汰です。
    「SCANDAL NIGHT vol.3 SCANDAL HOLY NIGHT」すっごーーーく楽しかったのが頭の集合写真やライブ中等の写真から伝わってきました(出演者さんの笑顔が証明していますよね^^)
    出演者さんの寄せ書きに次回の参加希望が多数あるように、今後も「開催は必至なり」的なイベントになるといいですよね(スミマセン、他人事のような言いぐさで…参戦してない奴がよく言うは)
    今後の追記も楽しみにしています。(まずはお疲れ様でした)

  • #2

    daisukiscandal (金曜日, 20 12月 2013 09:42)

    コメントありがとうございます!!
    内容盛りだくさんのライブだっただけに、少しでもその辺が伝わる内容で紹介したい気持ちは有るものの、それだけの時間が作れない葛藤で今回紹介させていただいたんですが、参加された皆さんの笑顔に救われ、雰囲気伝わり嬉しく思います^^
    こういったイベントを糧に、大きくなっていってもらえたら嬉しい限りです。
    しかし、本当皆さん楽しんで演奏してくれ、また選曲も良く、5時間以上の時間もあっという間に過ぎちゃいました^^

    PS)メール問い合わせ感謝です!!
    後で返信させていただきます^^