BEST☆Xmas5のプレゼント写真&お花&タワレコビジョン

▲写真についてのご紹介♪^^

 

…とその前に^^まずはライブの感想から!「べスクリ5in渋谷」

センター後方の柵の前を陣取って観戦させていただきましたが、信じられないくらい平和なポジションでビックリ!!

圧縮どころか、接触も皆無^^

例年以上にクリスマス色は薄かったんですが(逆に会場のお客さんのコスプレは年々クリスマス色upしてますよね^^…バニーのお姉ちゃんにはビックリ!)1年の集大成ぽい内容で、いいライブでした!

 

タワレコ!

会場に直接向かわず、何かあるかもとタワレコに先に寄ったんですが、入口の大型画面にSCANDALのトークが流れててビックリ!!寄り道した甲斐ありました!(気が付いたファンの方、居ましたかね^^)

 

 

べスクリ1名様プレゼントのサイン入りパネル

昨年から恒例化しつつある、メンバーからのパネル写真プレゼント!

写真の絵柄は、彼女たちのアパレルブランドのカタログ用に撮影したもので、会報誌の方にもこの時撮影した写真の掲載が予定されているとのことでした。

一足先にそんなアー写の1枚が、プレゼントパネルとしてお披露目されました!

ラッキーにも当選者様と接触できたんで、無理言って撮影させていただきました。

写り悪くてごめんなさい^^、…ですが、これが撮れたのも嬉しかったよネ!

 

お花

前日のコピバンGPの時に飾られていたお花に+する形で関係社様からのお花が飾られておりました。

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    あき (火曜日, 24 12月 2013 08:55)

    お疲れ様でした。
    プレゼントの写真待ってて良かったね!
    来年そうそうありますけど、よろしくお願いします

  • #2

    daisukiscandal (火曜日, 24 12月 2013 09:45)

    昨夜は1年振り返るに相応しい内容のライブで、楽しめましたね!
    参戦お疲れ様でした&お世話になりました^^
    帰りも、我侭言って、意外な出費させてしまいスイマセン!!
    半分出していただけ、無事帰宅できました^^
    新年一発目はdolls(吉祥寺で14:00/14:30です) から!!また宜しくお願いします。

  • #3

    pasukaru (木曜日, 26 12月 2013 04:12)

    ベスクリ楽しかったですね。私は7時ちょうどに出ました。
    そこでLEEさんに見られたのですが、女性がいたので声をかけずらかったそうです。
    物販の大将に(途中から外にいたので・・・)素朴なTシャツより、普通の人が見てもSCANDALのファンだとわかるTシャツを作るように言ったら苦笑いをしていました。

  • #4

    daisukiscandal (木曜日, 26 12月 2013 10:59)

    自身年内最後のライブがべスクリだったんですが、まさかpasukaruさんとまた年内中に会えるとは思っても居なかったんで、会場で目にした時はビックリしちゃいましたよ!!
    知っていればAXでの2daysが出来たかも知れずで、ちょっと残念に思いつつも、お会いでき嬉しかったです!
    そしてビックリは…まさかライブ中盤で退場されていたとは…
    あと、一時間じゃないですか!って突っ込みたくも成りましたが、それだけの想い人って事なんですよね!!自分じゃ絶対待たせちゃうだけに、優しさ改めて痛感です^^

    物販の大将は、私もよく声をかけてますが、デザインの権限までは無いかもしれませんよネ^^、
    自分もここ最近は、物販で欲しいってもの、激減しちゃってます。…人それぞれなんでしょうが^^

  • #5

    LEE (金曜日, 27 12月 2013 22:01)

    ベスクリ、疲れも吹っ飛ぶくらいお疲れさまです^^

    この日はover drive演奏頃にAXの敷地内にいました。
    外では露店の準備が進んでいて、露店の店主が「SCANDALなんて顔も知らないなぁ。」
    なんていいながら顔がバリバリ写ってる例の物を陳列してましたよ(笑)

    そしてゲート近くに居たスタッフらしき女性に「SCANDALです!よろしくお願いします^^」と言い
    ながらフライヤーをいただきました(笑)  SCA・・・、知ってるっちゅうねん(゚Д゚)ノ

    するとdoll終了直後にpasukaruさんが携帯を耳にあてながら会場から出てきました。
    pasukaruさん自身はAX内の廊下かロビーあたり残りの時間をで楽しんでいたようですよ^^
    ひときわ大きな声援がAXの外に漏れていたので、あれはpasukaruさんだったのだろうか・・・。
    声を掛けなかったのは申し分けなかったのですが、携帯電話→女性の流れでしたので、自分も
    顔を伏せながら見守ってしまいました(^_^;)

    そしてnusiさんとあきさんにも内緒でこの場に来ていたのは申し分けなかったのですが、どうしても
    この日は個人的に会ってお話したい方がおられたものでどうかお許しをm(_ _)m

    てことでMANIAライブもはずれた自分ですが来年もよろしくですヽ(´ー`)ノ

  • #6

    daisukiscandal (土曜日, 28 12月 2013 14:29)

    LEEさんお疲れ様です^^
    当日は開場前にBBさんと会うことができ、そこでLEEさんの予定を偶然にも聞くことができたんで、ライブ後にもしかしたら外でばったり会っちゃうかも…ってちょっと思ったりもしてたんですよ!
    露店は前日のコピバンの時も1件出てたんですが、この日は2件でてましたよネ^^

    ゲート近くでフライヤー配りしていたんですネ!実際会場に入ってしまっている自分達にしたら、この時間帯にスタッフがこういった仕事をしていたって事は知る由も無いだけに、ちょっとへーってなっちゃいましたよ!
    MANIAライブは、今回、東京と名古屋の2件申し込んだんですが、東京だけ受かりましたんで、年始早々の楽しみにしたいと思っているところです!

    今年は城ホールへみんなでいったのがやっぱいい思い出になりましたよね!
    また来年も、時間とれる時は一緒にお泊りで行けたら…なんて思ってますよ^^