GiGS2月号はSCANDALのツアー・アフター・インタビュー

本日発売のPlayer の扱い気になっていたので、仕事納めの本日夕方^^書店立ち寄ってきましたんで自分視点での概要簡単にご紹介!

Player:扱いの小ささにガーン…。記者の簡単なレポ&見慣れたステージ写真にて掲載。

Go ! Go ! GUITAR:先月号の次回予告から期待していただけに、肩透かし感ある扱いでした…残念^^、(…とは言いつつも記者のレポは限られた文字数の中でSCANDALが好きで書いていることが伝わる内容でした)。本来2Pで枠を設けながら、サイサイのレポを後から追加したんで(勝手な想像です^^、)1Pになっちゃったような印象すらあり、一度棚に戻したんですが、巻末のイラストコーナーが気になり改めて手に取り見てみたら、なんと今号は本誌初の「SCANDALイラスト祭り!」

いろんな面でビックリで(言葉の意味は見てちょうだい!!^^)買っちゃいました♪^^

今月号のギタースコアは「声」と「S.L.Magicの名曲№♪が掲載、

他 今月の特集「人気アーティスト愛用チューナー大特集」のコーナーでHARUNAとMAMIのチューナー&コメントが掲載されてますんで、此方もチェックですぞ!^^

GiGS:発売前日の本誌ツイッターでの紹介見落としてまして、書店で掲載を目にしただけでも結構ビックリだったんですが(オフィシャルで紹介ありましたっけ?)、まさかのアフターレポインタビュー(4P)♪

…てなわけで、今月月末発売の3誌の中ではGiGS一押しです!