明日はコミケ!東モ-07bになります。

年内最後の更新になります!

本年中はお世話になりました。また来年も自分目線で気になる話題など、イラストと共にUPしていきたいと思いますので宜しくお願いします!

 

冬コミ

12月30日(月) 東地区モ-07b 今回もSCANDALの応援として孤軍奮戦参加しております♪!^^

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ryoga01 (日曜日, 29 12月 2013 23:33)

    nusi様

    お疲れ様です。
    「冬コミ、孤軍奮戦参加」とのこと、頑張ってください。
    今どきのコミケってどんなんですかね?
    約30年前に1度友人の付き合いで行ったことがあるんですが、正直よく覚えてなくて^^(行った場所も規模も完全失念です)
    覚えているのは「やたら人が多かった(…まぁ今どきもそうでしょうけど)」ことと、その頃好きだったのが「戦闘メカ ザブングル」位かなぁ。

    来年もnusi様のBLOGやイラスト楽しみにしていますので今後ともよろしくお願いします。

    ryoga01

  • #2

    daisukiscandal (火曜日, 31 12月 2013 11:29)

    コメントありがとうございます!自分が同人誌作り始めたのもちょうどザブングルが放送されていた頃でしたよ^^
    このころは晴海埠頭でやっていたんですよネ!今のビックサイトに定着するまで、場所は何度か変わりましたが、来場者の数は本当おおいですよネ!
    芸能ジャンルでここ数年は出ているんですが、アニメジャンルで出ていた頃と比べ寄ってくれる方も激減で、結構辛かったりしてます^^
    応援のコメント励みに頑張ります!!

  • #3

    誠(pasukaru) (水曜日, 01 1月 2014 09:53)

    新年おめでとうございます。
    年賀見てびっくり、あわてて・・・
    去年の31日にナース女学院の3曲目がdollだと知りました。(なんか情報不足を感じています)
    ライブハウスが福島のセカンドラインていうのは大阪城ホールの映像で分かっていたんですが、9月ぶりでユーチューブで知りました。
    そんなこんなですが、今年もよろしく願います。
    (1月13日は広島に遠征します。nusiさんどれか当選しました?知り合いはほとんど広島に結集していますね。何か操作されている気がします。新しい人ほど大阪に当選しているのではと思っています。知り合いほとんどと言うよりいませんもん!)

  • #4

    daisukiscandal (木曜日, 02 1月 2014 00:17)

    元旦に年賀状届きましたか!…間に合うか分からなかっただけに、こうやってコメント寄せていただけ確認が取れホッとしてます!
    昨年はお世話になりました!
    SMのクアトロツアーは東京だけの参戦になるため、新年早々のライブでは会えませんが、また何処かしらの会場でお会いできますこと楽しみにしてます!!
    本年もよろしくお願いします♪^^

  • #5

    Lemon-tea-Sheena (木曜日, 02 1月 2014)

    おめでとうです、冬コミお疲れ様。実は会場で話せなかった事がありまして、なんと企業ブースのコンパニオンでHARUにゃんにそっくりな方がコスコンやってらっしゃいましたよ、掲載承諾もらって写真も撮らせてもらったんで休眠中の別ブログであげる予定です。おそらく本人なら断るはずの衣装だったんでちょっとびっくり、nusiさんとの仲なのでヒントをあげると「わふー」w。

  • #6

    daisukiscandal (金曜日, 03 1月 2014 19:21)

    Lemon-tea-Sheenaさん!おめでとうございます!本年も宜しくお願いします^^
    冬コミは、夏コミに引き続き訪ねてきてくださり、嬉しかったです!
    風邪気味だった為、早々に店じまいしてしまい、アフターも含めご一緒できずごめんなさい^^、
    そして、企業ブースへあの後、行かれたんですね!
    レポ楽しみにしてますよ!!

  • #7

    Lemon-tea-Sheena (土曜日, 04 1月 2014 18:04)

    携帯メールでコスプレ画像用のブログのURL教えてますよ。下2つのが例のコンパニオンさんです。