本日dolls 吉祥寺にて新春ライブ!

Fairy ★ dolls出張版告知!っス^^

☆1月4日(土)

[JYOJI-ROCK×RJGB presents 〜みんな青春まっただ中!2014〜]

 会場:吉祥寺 ライブハウス ROCK JOINT GB

 〜teen組〜

FUNNYBREAK / HOP☆SCOTCH  / ペペロンチーノ /  迷えるクロゼット/    
dei / dolls(名古屋)/  夢豚 / The Rolls / しめじ帝国 /
~adult組〜
HIGHWAY61/ クレヨンイーター
14:00/14:30
一般¥1500+1drink
大学生・専門学校生¥1000+1drink 
高校生以下¥500+drink

(※dollsの出演は16:30ごろ予定)

 

今日東京行かれている方や、関東近辺にお住いの皆さん良かったらお立ち寄り下さい^^

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ジル (日曜日, 05 1月 2014 20:39)

    明けましておめでとうございます☆
    nusiさんの今年1発目?は吉祥寺でdollsでしたか!
    実は自分吉祥寺が最寄駅なので、もう少し早くブログを拝見してたらなぁなんて思ってしまったり。。。
    ブログはもちろん今年も会場でお会いした時にはよろしくお願いします。

  • #2

    daisukiscandal (月曜日, 06 1月 2014 00:36)

    ジルさん!!本年もよろしくお願いします^^
    コメントありがとうございます!
    な、なんと吉祥寺が最寄り駅とは…
    dollsの新春ライブが東京ってのは、一か月ほど前に告知が挙がっていただけに、自分のここのブログでの紹介もう少し早ければ見てもらえたかと思うと結構悔やまれますね^^、
    昨年はSCAの横浜でのSMからでしたが(たしか昨年はここの入場時に有ったんですよね^^)、今年はdollsがライブ初めになりました!
    SCAは東京のSMからになりますが、また何処かしらの会場でお会いできること楽しみにしてます!!
    今年も一緒に応援していきましょう!!