「おみくじ福袋(小吉)」その中身

1月4日のdollsのライブ前にSCANDALショップ寄ってきましたんで、個人的な感想などを…

100%愚痴です^^、スイマセンファンなのに

まず福袋!

自分は元旦にあきさんに頼んで購入してもらったんですが、実はまだ売っているんですよね…

パズルやアパレルのカタログとか他ガチャガチャとかノートの記入とかネ♪を目当てにショップに寄ったんですが、収穫ゼロに加え、福袋まだ普通に売っててガーン…。

店内には、これまでショップのウリにしていたガチャガチャは無く、またメンバー来店時に書置きしていくサイン的なものも1Fには無く、更に店内撮影禁止ときたら、何しにいったのか分からずですよ^^、

(来店したファン用の落書きノートも無かったッス!)

福袋購入するお客さんがいたら、中身チェックさせてもらおうと少し待ってみたんですが、店内自分含め8人程居たんですが、福袋目当てのお客さんゼロって処にも苦笑しかなく、立ち寄ったモノの早々に引き上げ、タワレコでサザンの衣装とか見学して吉祥寺へいざ!ってな処で、時間結構空いちゃいましたね^^、

 

パズルは完売。

アパレルブランドは店内に置いてあるものはSとMのサイズだけに見えました。(買うわけでも無いんでお店の方に聞いたわけではありません。カタログ無しですが、A助さんが先日ツイッターでupした例の写真はブランド用の顔として飾られてましたネ)

 

おみくじ福袋(その1)中身の画像

おみくじ福袋(その2)中身の画像

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    あき (月曜日, 06 1月 2014 10:58)

    外れですまぬ・・・・・・・
    まぁ中身は予想していた感じですが・・・・
    列に並んでいると他の知らない通行人が何のブランドですか?って聞かれて説明するの大変でした(>_<)
    その日渋谷駅周辺はすごい事になっていました
    スクランブル交差点周辺は警察官の方が多数警備していて規制していて混んでいましたし
    車で渋谷まではすんなり行けたけど渋谷に入った途端に大渋滞でした
    渋谷から駐車するまで30分掛かったし・・・・(T_T)
    渋谷駅周辺はすごい感じでしたよ・・・みんなブランドの福袋だと思われる
    すごい並んでいました。それで先ほどのように何のブランドですか?
    って聞かれました・・・・・・

  • #2

    daisukiscandal (月曜日, 06 1月 2014 16:45)

    新年慌しい渋谷駅周辺事情、まったく感知せぬまま今回も軽く頼んでしまいスイマセン^^、
    福袋は「限定」っていう事だっただけに、直ぐ売切れてしまうとばかり思い込んでいたんですが、結構の量準備されていたようで、4日の日にお店訪れたときに目にした時は、自分も運試しで買おうか買うまいか少々悩んでしまいましたよ^^(グッズそんなに有っても困るんでスルーしちゃいましたけど^^)
    福袋は、帰宅してから中身を取り出してみたんですが、期待していなかった分逆に結構入ってるじゃんって思いまして、これは写真撮って紹介しておこうと思い今回upした次第です。
    今回くじ引き形式だけに、3000円袋の中身が3000円のTシャツ1枚でも文句言えないと思ってたんですよ^^
    普段グッズそんなに買っていないファンにとっては、小吉でもかなりお得感ある中身ではないでしょうかネ!
    毎年恒例化してくれたら、渋谷のSCANDALショップブランドとして根付くかも知れませんよね!
    革ジャン入りの大人用福袋を今回ちょっぴり期待していただけに、この辺については残念でした^^
    年末年始の中、本当スイマセンでした!!

  • #3

    Quiana Stuhr (火曜日, 24 1月 2017 23:50)


    Hi to every body, it's my first pay a visit of this webpage; this webpage includes remarkable and in fact excellent stuff in favor of readers.

  • #4

    Carli Surber (火曜日, 31 1月 2017 18:08)


    Someone necessarily help to make severely articles I'd state. That is the very first time I frequented your website page and to this point? I amazed with the research you made to create this actual put up amazing. Great job!