同人カレンダー特典の別タイプ手描きイラスト♪

今回数名ですが、応募してくださった皆さん4セット希望してくれてまして、自分で言うセリフじゃありませんが、余暇見ながら頑張ってます!^^

…だって嬉しいじゃ無いですか!素人の自分のイラストを気に入ってもらえるなんてネ!

それも、本来得意のスパロボ系のヒロインとかじゃなく、自己満足でやっているSCAちゃんの似顔絵♪

先に紹介した4枚の前に、こっちの方が先に上がったんで発送前に写真撮ってみました。

(A4厚紙に、鉛筆と、細ペンとコピックで描いてます)

これに自分のサイン入れて完成なんですが、本当に入れちゃっていいものか…凄く抵抗あるんだよネ^^、

こっちは数日中に発送させていただきます!

(今日発送しますって言えないところが、お恥ずかしい限りです^^、)