2.12リリース「Count ZERO/Runners high~戦国BASARA4 EP~」 気になるショップ特典!

■メーカー特典:ポストカード2枚セット

mu-moショップTSUTAYAに続き、本日タワレコオンラインでも外付け特典の記載が入りまして、まさかとは思ってましたが、SONY提携店舗今回は、どこも一律ポストカードぽい流れですよこれ^^、

TMさんとSCAの告知で使用された、両者のこのアー写がポストカードになるんでしょうかネ?

(通常盤の封入ステッカーの絵柄はきっとこれだよね (想像です^^))

 

ポストカードの絵柄は不明のものの、値引率や送料込みなんかも考慮して、取り急ぎタワレコでDVD付を1枚ポチっと先ほどしてきました!♪

 

CDリリースの時期のSCAメンバー4人のスケジュールが個人個人今回違うだけに、リリースイベント的なものも今回やってもらえるのかも気になる処です。

 

舞台観にいったら、ハルちゃんがサインとかってな事があれば(妄想です^^)購買意欲加速なんだけどネ!…果たして!^^