銀英伝ハルちゃん配役!えみーるっ♪!!これはワクワクでしょう!!

えみーるっ

てっきり、原作に居ないロックアーティストの配役とかチョイスされるんでは?とか思い込んでいただけに、主役の側近の美少年役と知り、もう興奮しちゃっております!!

帝国側の配役ってだけでもビジュアル面が活かされるんで嬉しいのに、中盤以降のメインの配役!!…結構ぴったりかも♪

 

銀英伝はビデオシリーズが出たその昔、全巻購入してたくらい好きな作品だったんだよネ^^(余談ですが、今はミステリーゾーンを全巻購読中だったりします!^^)

 

当初落書きのつもりで描き出した似顔絵ですが、そういえばこれ明日(実際には今夜ですが^^)のライブのお土産になるんではと思いまして、深夜だというのに頑張って色紙に改めて描いてみました^^

(字は本当へたっくそで、できれば誰かに代筆依頼したいくらいなんだけどね…)

 

では、東京SM参戦される皆様!!SCAワンマン思い出の地!クワトロで^^♪!!