同人カレンダー特典のイラスト、描きなおしてみました^^

最初に下絵upした方、どうもイメージと違ったもので、カレンダーの発送遅れに遅れちゃってますが、納得した形で発送したく頑張ってみましたが、どんなもんでしょうかネ(自分にしか分からない程度の変化でしょうが…^^)

…しかし、このアー写ですが、いろんな面で線が拾いにくく難しいよネ!^^、

この後サイン入れて完成なんですが、正直絵のクオリティ落とすだけなんで、入れない方がいいと思うんだよネ!…てわけで、入れる前のものを事前に撮影してみた次第!^^

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    BBDDAAGA (日曜日, 19 1月 2014 10:11)

    うおおおっ、これが完成品ですか! 感動です!\(^o^)/
    というか、この前のは下絵だったんですね…(^o^;)  めっちゃクオリティが高かったので、あれが
    完成品だと思ってました。(笑)  さらに素晴らしい作品に仕上げてくださり、ありがとうございます!
    必要十分な線で4人の特徴と美しさを完璧に表現してますね! さすがです!\(^o^)/
    何度もボヤいてすみませんが(笑)、SM落選のショックで、まだ新年になった気がしないんですよ…。
    時計が「ベスクリ」で止まったままという感じで…(^◇^;) nusiさんのカレンダーで、ようやく2014年
    が始まる気がします(笑)。 届くのを楽しみにしてます!(^o^)/

  • #2

    daisukiscandal (日曜日, 19 1月 2014 18:01)

    発送本当遅くなってましてスイマセン!!
    納得したものをお送りしたい気持ちがありまして、今回のものになりました^^
    …まだなんか似ていない感あるんですが、これにへたっぴなサインを入れて発送になります。
    月曜日発送しますんで、発送しましたらまた゜改めてご連絡させていただきます!!
    気に入っていただけましたら幸いです。