dolls緊急告知!!本日15:40~栄広場にてフリーライブ!!

今さっき知りまして、山梨から2時間で名古屋には行けず…涙ながら断念です^^、

このページ目にされたご近所の方おられましたら、遊びに是非行ってもらえたら思い緊急up!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    PEN (土曜日, 18 1月 2014 16:34)

    ありがとうございます!*\(^o^)/*
    此方のほうにまで〜!ヽ(;▽;)ノ
    一人でも多くの方に、 dollsのことを知っていただけたらと、切に願っています!♪( ´▽`)♬

  • #2

    daisukiscandal (土曜日, 18 1月 2014 16:43)

    せっかくPENさんが情報をお昼前にしてくれたというのに、確認遅れてしまい、本当申し訳なく思ってます^^、
    少しでも多くの人に知ってもらいたく思い、今できるせーいっぱいの形でこっちでも情報upさせていただきました!
    もう現地では終わってますネ!
    doller皆無に近い今日のライブではありますが、ワンマンに向けての何かしらの手ごたえ掴んでくれてます事、今は願うばかりです!!^^