ROCK STUDY GO!!応募! もう直ぐ締切!!

この日にフラゲの感ある状況で届いていたというのに、今日出そう、明日出そうと思ってたら、もうすぐ締め切り!(応募締切1/31)

…てわけで、イラスト気合入れて描いてみましたよ!

(写真まんまの模写何で、面白味は無いんだけど、似てる似てないっていった批評が無い分気分的に楽なんだよね^^)

駄目もとで1番の1名様狙いですが、この手の専門誌で当選ってまだ一度も無かったりしてます^^、

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    Lemon-tea-Sheena (月曜日, 20 1月 2014 12:38)

    スペル間違ってるw、あと例の「HARUにゃん似コンパニオン」が載ってる別ブログのアド載せときます。

    http://maruhiroya.exblog.jp/

  • #2

    Lemon-tea-Sheena (月曜日, 20 1月 2014 12:39)

    追伸
    下の2枚。

  • #3

    daisukiscandal (月曜日, 20 1月 2014 13:52)

    スペル間違いならびに、HARUにゃん似コンパニオンの写真up情報ありがとうございます!!
    教えていただき感謝です!^^

  • #4

    Lemon-tea-Sheena (金曜日, 24 1月 2014 20:44)

    ブログコメどうもです(感想一言)、しいて言えば「NAON」はももクロにも出てほしい(追加発表あるかもしれないので・・・)

  • #5

    daisukiscandal (月曜日, 27 1月 2014 08:53)

    NAONは今後の追加発表本当楽しみですよネ!
    去年に引き続きSCANDALの出演があればと、今は願ってます!!
    また、次世代になうOPアクト争奪戦も、昨年盛り上がっただけに楽しみにしているところですよ^^