まだ一ヶ月も先の事ですが…

来月号のGo!Go! GUITARの表紙はなんとHALちゃんオンリー!!

もうSCAファンの今日のBlogの話題は本日解禁!「私とドリカム」で一色の感ありますが、昨日発売のゴゴギの来月号の予告で、この事知りまして、せっかくそんな嬉しすぎる予告を紹介するんなら最近のHALちゃんの写真使って似顔絵にしたく、サクッと顔のup描いてみました♪^^

SCANDALが掲載された専門誌は海外含め所有しておりますが、PINの特集は有っても、私の記憶違いでなければ、HALちゃんオンリーで表紙ってこれまで多分無かったはずだよネ!

マジ楽しみです!!(…これで違ってたら落胆大きすぎですが^^、)

 

他現在発売中のSCANDAL掲載の雑誌チェックしてきてますんで、独断と偏見ではありますがご紹介!!^^

KERA

これまでのSCAとの付き合い考えると、単なるライブレポで終わらないと期待していたんですが、ファン目線からしたら、かなりガッカリ感ある、本当ーに単なるレポでした。使用されている写真も小さいうえに、これまで他誌で目にしてきているようなものでしたネ^^、

smart

目次ページでは扱われて無く、また1Pと少ない内容の掲載ではあったんですが、戦国BASARA絡みではあるものの、撮りおろしアー写に加え、「メンバーの好きな武将」と題し、ゲームの登場人物をよいしょする誌面作りをしていて、立ち読みするにはお勧めの内容でした♪!(…買おうか悩みましたが、今回はスルーしちゃいました^^、)

 

…こんな感じですかネ!^^