日刊ゲンダイ(2/1)泣いて笑って踏ん張って「役者芸人貧乏物語」

一個前の日記失礼しました…

自分のコンビニチェックが早すぎたのか(18時過ぎなんですけどね^^、)、1日前の号をチェックしちゃって載ってないと騒いじゃいました^^、

BBさんに掲載の旨教えていただき、改めてお店へ行って、購入してきましたんでちょっぴり紹介♪

マニアの皆さん誰もが知ってるつもりのキャレス時代のメンバーの貧乏エピソードを、ハルちゃんオンリーでインタビューしたからなのか、それともこの手の夕刊紙だからなのかはわかりませんが、われわれの知らなかった細かい点まで(ネットカフェのバイトとかネ)、赤裸々に金額等の例を含め具体的に話してくれてまして、もうある意味目から鱗のインタビュー!!^^

ハルちゃんのハングリーさ感じさせるエピソードの数々にオジサン結構感動っス!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ryoga01 (土曜日, 01 2月 2014 02:30)

    nusi様

    チョイヒサです。
    1つ前のBlogは見ていなかったんですが、自分も近所のコンビニチェックしてて「う~ん、どこ?」って感じで^^時間もなっかたので渋々諦めた次第でした(この時は買わず)その後用事を済ませて再度チェック&チェックしたんですが無い店が多くて最初チェックしたときにとりあえず買っとけばよかったと「後悔先に立たず…」だったんですが、4軒目でやっとゲット(まだ店頭に届いてなかっただけっていう噂もありますが何にせよこの執念をもっと他にも持てって言われそう^^)
    それよりも驚いたのは今Blogの画像を見たときです!おもわず購入紙を見直しちゃいました。だって自分が購入した紙面の掲載はAllモノクロ、これは東京版と中部版との格差なんですかね?(まさか取り込んで着色なんてしてませんよねぇ??他に北海道版と大阪版があるようなんだけどどーだったんだろう)

  • #2

    daisukiscandal (土曜日, 01 2月 2014 08:27)

    チョイヒサです。^^
    誌面掲載チェックって、本でも抵抗りますが、今回新聞だけにもう形容できない恥ずかしさありますよネ!
    それだけに、自分同様に確認される姿勢や、数店舗行脚の模様など、他人事にも思えず、苦労さ伝わってきます^^
    地区によって、誌面の扱い違うのはわかるものの、ハルちゃんの地元がまさかモノクロとは…
    苦笑しかなくですよ^^、
    …そんなわけで、関東はTV欄上2/3がこのようなカラーで掲載してくれてました!(写真は撮りおろしでないのがファン心的には残念感ありますが^^、)
    ryoga01さんにコメントいただけ、違いのある事が分かり、情報としても感謝です!!
    本当、他の地区との誌面比較もしたくなりましたね^^