求む!ハルちゃん掲載「日刊ゲンダイ (1/31)」情報!!

オフィシャル告知が挙がってからというもの本当楽しみでして、先ほど会社帰りにコンビニ立ち寄りチェックしてみたんですが、ガーン、記事見当たらず…

今回A助さんのツイートでも「HARUNAのインタビュー記事掲載されています!」と告知されていただけに、自分の見落としである可能性高いのですが、どなたかチェックできた方おりましたら、コメントお願いします!!

 

あと、今週号の週刊ファミ通!

こちらについてもSCANDAL情報もしお持ちの方おりましたらお願いします!!

 

両誌とも、何度も誌面を見返してみたんですが、収穫ゼロ…^^。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    BBDDAAGA (金曜日, 31 1月 2014 20:56)

    「日刊ゲンダイ」は、12面の「役者芸人 貧乏物語」という記事(笑)に載ってましたよ(^o^)/
    「ファミ通」は、1/23発売の先週号に載ってたらしいです。

  • #2

    daisukiscandal (金曜日, 31 1月 2014 21:26)

    情報ありがとうございます!!
    日刊ゲンダイは、1/31号でなく2/1号だったんですネ!
    今さっき近所のコンビニに行ったら、会社帰りのコンビニでチェックした誌面と1面記事から違ってて、もうビックリでしたよ!^^
    掲載写真は使いまわしだったものの、思っていたものより大きく掲載されていて嬉しくなっちゃいました^^
    そして、ファミ通情報も感謝です!!
    戦国バサラ繋がりの記事だと思いチェックしたものの、そのバサラの記事すら無く、本当にこの号なんだろうかと気になっていただけに、疑問が晴れました!

  • #3

    Felix Sampson (火曜日, 24 1月 2017 21:45)


    Howdy! I know this is kinda off topic but I was wondering if you knew where I could get a captcha plugin for my comment form? I'm using the same blog platform as yours and I'm having trouble finding one? Thanks a lot!