お送りしたイラストにメンバー色の額をつけていただきました♪

手前味噌の感ありますが、昨日嬉しい写真が届いたんでご紹介♪

先日ここのブログでもサインを入れる前のイラストとして紹介しておりますが、送ったその後の状況を、カレンダー購入してくださったryoga01さんからメールいただきました!^^

 

ご覧の写真で分かるようにメンバーカラーで統一といったこの拘りがもう嬉しすぎなんですが、グリーンの額がなかなか見つからなかったといったエピソードも寄せてくださいまして、なんかジーンと成っちゃいましたよ^^

 

単なる写真の模写ではありますが、気持ち込め描いた作品だけに、気に入っていただいている状況も感じ取れ、今後の創作意欲へのプラスにもなったりします♪^^

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Tami Caruso (日曜日, 22 1月 2017 10:51)


    Hi there! Quick question that's entirely off topic. Do you know how to make your site mobile friendly? My web site looks weird when browsing from my iphone 4. I'm trying to find a theme or plugin that might be able to fix this issue. If you have any recommendations, please share. Thanks!