いいね!サウンドナビ ともちゃん♪

CLUB DIATONE いいね!サウンドナビ

 

1月中旬頃にともちゃん起用のこの吉報が某LEEさんから(某になってないってか^^)届きまして、解禁楽しみにしてました^^

免許取得後の購入予定の車種のイメージなんかもわかったりと、まみたす共々、無事受かって欲しいよね!

掲載記事に使われたともちゃんオンリーの写真の数々!!

mini×ともちゃん♪ BMW×ともちゃん♪

助手席にともちゃんってファンからしたら、もう羨ましすぎだよ~!!!!

…s

とまぁ、嬉しい気持ちいっぱいに、描きやすそうな1枚ピックアップしてサクッと描いてみました。

 (途中、シャーペンの芯が無くなりかけて結構ヒヤヒヤしちゃいましたよ…^^、)

一ヶ月前から、次スーパーに買い物に行った時についでに買おう買おうと思いながら、毎回忘れて帰ってきちゃってたんだよね…明日こそ忘れず買わなくては^^