ハルちゃん今日から青山劇場入り!頑張れー♪!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    PEN (火曜日, 11 2月 2014 23:49)

    お疲れ様です!^ ^
    突然コメ、失礼します!^^;

    今までのnusiさんのデッサンはどれも凄いんですが…
    このハル姉…
    目に命宿ってます!(((o(*゚▽゚*)o)))

    エクセレント!
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ハル姉〜!
    頑張れ〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • #2

    daisukiscandal (水曜日, 12 2月 2014 07:45)

    PENさんコメント有難うございます!!
    イラストへの感想ってなかなか寄せてもらえないだけに本当嬉しいです!!
    今回は、使用したもとの写真のハルちゃんの表情が良かった分、描き易かったんで、そういった処が魅力に繋がったかもしれません^^
    いよいよ今日が初舞台!!!
    もしかしたら、今日は他のメンバーも会場へ応援に駆けつけているかもしれませんね!
    舞台の成功一緒に祈りましょう!!^^

  • #3

    Lemon-tea-Sheena (月曜日, 24 2月 2014 15:20)

    さんじさんのブログに写真あがってました、少年役がはまりすぎ・・・。あとHARUにゃんつながりでなんですが例の「松本さん」(冬コミのあの人ですね)のブログもさんじさんが見つけてくれました。
    http://gree.jp/matsumoto_rei
    彼女は九州在住なのでコミケのような長時間のイベントしか来れないみたいですよ。

  • #4

    daisukiscandal (月曜日, 24 2月 2014 15:45)

    共演される男優さんとの背丈のギャップが気になってましたが、この辺は触れられている方も無くホッとしてたりしてます!
    A助さんあっての配役なのかも知れませんが、ハルちゃんの俳優デビューの輝きは我々ファンにとっても嬉しい事ですよね!
    松本さんをさんじの父さまが見つけてくれたとは…これまた嬉しい報ですネ!^^