「Runners high」タワレコ注文分やっと到着!

もうあんまり遅いんで…っていうのも言いすぎでしょうが(今日が本来の発売日ですからね^^)、予約したつもりで、実は忘れちゃってたかも?と思っちゃうくらいの気持ちでいたんで、無事届き安堵です^^

今回は通常版3枚とDVD付きを1枚しか買って無くで、大人買いのオリコン貢献ほとんど出来てなくって感じです^^、

(余談ですが、このショップ特典のポストカードのアー写を告知ポスターにして欲しかったよネ!)

 

話変わって、今月25日の舞台(18:30)公演後にハルちゃんも出るアフタートークショーが有るんですが、まだこの日のこの時間帯のチケットって購入可能なだけに結構悩まされております^^

 

急に来ての秋田も行きたいし、ホノルルも有るしで、今年は例年以上に有給休暇極力取っておきたいだけに、この手の平日開催は悩まされちゃうよネ!