昨夜雪かきしたのにコレッス!家から出られません…

SCANDALとは関係ないんですけどネ…記録的大雪で車庫の屋根が押しつぶされて愛車が~!!
SCANDALとは関係ないんですけどネ…記録的大雪で車庫の屋根が押しつぶされて愛車が~!!

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    PEN (土曜日, 15 2月 2014 10:38)

    お疲れ様です!^ ^

    うぉ〜!!!((((;゚Д゚)))))))
    大阪もかなり積もりましたが、やはりレベルがちがう!
    (;゜0゜)

    ニュースで甲府の状況が伝えられる度「nusiさん大丈夫かな〜?~(・・?))」と気になってましたが…^^;
    まさかこれほどとは…f^_^;

    雪かきその他諸々、気をつけてくださいね?^^;

    話替わりますが^^;
    羽生君、やりましたね〜?^ ^
    金メダル!!*\(^o^)/*
    そのおかげで、今一躍脚光を浴びてるみたいですがゲイリームーアの「パリの散歩道」…^_−☆

    以前大好きSCANDALのブログで「冬にギターを奏でたくなる曲は?」の質問に「パリの散歩道」とコメントさせていただいたのを思い出しました!^ ^

    やっぱり名曲ですね?*\(^o^)/*
    スゴくうれしいです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    天国のゲイリームーアもきっと喜んでくれてるでしょう!
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • #2

    daisukiscandal (土曜日, 15 2月 2014 20:13)

    PENさんコメント並びに、ご心配していただきありがとうございます^^
    まずは今朝のオリンピック!!羽生君!やってくれましたよね!!
    もう関東の大雪より、コッチノ方が今日の大ニュース!!!!
    そしてゲイリームーアの「パリの散歩道」をあの時記していただいた事が、こんな形でクローズアップされる日がまたくるとは!!!
    PENさんの高揚感の高さ伝わってきます^^!!

    写真何気に差し替えました^^、
    11時過ぎに雪がやんだんで、雪かきしようと1Fに降りて車庫を見たら、こんな有様で、もう心半分折れましたよ…いい歳しながら^^、

  • #3

    誠(pasukaru) (日曜日, 16 2月 2014 03:51)

    甲府のコンビニから帰る従業員が凍死したニュースを見て慌ててnusiさんのブログにやってきたら案の上ですか・・・
    食糧大丈夫ですか?私は2週間分ぐらいならいつも確保しています。(即席ラーメンと缶詰めですが。)

  • #4

    daisukiscandal (日曜日, 16 2月 2014 12:47)

    pasukaruさんお心遣いのそのお気持ちに猛烈感謝です^^
    大雪の前夜に近所のスーパーで週末分買いだめしておいたんでこの辺心配なくやってます^^
    優しさ今回も痛感ですよ^^!!(お気持ちいただきました♪)
    この手の天災につきものの、停電とかにもなりませんでしたんで、なんとかやっております!
    家の周辺は車一台出入りできるように雪かきしたものの、明日会社までの道中に積もった雪がどおなっているのかが、今は気がかりではありますが、明日のそんな出勤も気おつけたいと思っている処です^^

  • #5

    LEE (月曜日, 17 2月 2014 20:08)

    凄いっすねえ!!!
    scandalスクープネタ以上のインパクト(笑) 愛車が押しつぶされるなんてネタ的においしすぎです!!(←こらこら、他人事だと思って!!)
    まだまだ油断できない季節ですのでお気をつけくださいね。
    ちなみにうちの会社では工場の屋根が抜け落ちました(^_^;)

    さて、来月はバンやろで今年初ライブ参戦となります。nusiさんも参戦するのでしたらよろしくです^^

    ではでは!!

  • #6

    daisukiscandal (火曜日, 18 2月 2014 07:15)

    LEEさんご無沙汰です!!
    やっぱ其方も積雪での事故起きているようですね^^、
    この日記書いていた時は、土曜日のお昼だった事も有り、月曜になれば雪事情の不便さも解消されることと思い、自宅周辺の除雪に専念してて、他何もしていなかったんですが、まさか月曜になっても山梨県が県内と孤立状態のままっていった状況にもう愕然…。
    昨夜給油しようとスタンドに立ち寄ったんですが、何処も売り切れ店続出してまして、今朝(火曜です)になってもジャンプも購入できずです^^、
    昨夜遅くに、中央道と中央線が復旧した旨を耳にしまして、ちょっとは安心してますが、また20日に雪のようで、もう勘弁して欲しいですよね--

  • #7

    Lemon-tea-Sheena (金曜日, 21 2月 2014 20:15)

    やっぱ山梨はんぱねぇ!自分は15日~16日にかけて風邪をおして仕事をやったら一時40度近い熱で2日間休む羽目に・・・、雪さえなければ。

  • #8

    daisukiscandal (土曜日, 22 2月 2014 10:17)

    本当半端なく、もう食料品当然ながら、ジャンプも水曜日に購入…(ヤンジャンも金曜日といった始末です^^、)
    車庫のこの有様にもう懐痛いです^^、
    風邪の中出勤だったとは、真面目さに痛感です!!
    お大事にしてください!