悪ガキバンドBRATSとJKバンドdollsがニコ生でコラボ♪

【ガールズバンド】Brats&dollsニコ生!! (番組ID:lv169667708)

BRATS(黒宮姉妹)とdollsが今夜ニコ生に出演!!!

両バンドとの接点は名古屋にBRATSが遠征した、昨年3月dollsの中高生バンドとしての卒業ライブにもなった

@-hillでのライブから!

普段ライブハウスではdollsが最年少になりがちなんですが、BRATSが出演したこの日は年下バンドが多く、Eveが自分達を「おばさん」と思わず称してしまったのが今でも思い出すと苦笑してしまいます。

BRATSとは、この後「NAONのYAONオープニングアクト争奪オーディション」でも同じステージに立ったり、また昨年末はBRATSが学業等から人数が4人から2人に減ってしまいバンド活動が危ぶまれた中、dollsと5人編成の夢のコラボをやったりと、名古屋-東京と両バンド離れていますが親交度高まっている模様です♪

そんな両バンドが、来月にもまたまた名古屋で共演ライブをやってしまうということを記念して、今夜BRATSのチャンネルにdollsも出演しちゃいます!!!

dollsファンにとっては、これまで無かった事だけに嬉しすぎですよね!♪

日頃キュートな毒舌を売りにしているBRATSもdollsの前ではむちゃくちゃ可愛い妹キャラになっちゃっているのもライブでお馴染ですが、今夜のオンエアーでははたして!

そしてdollsファンの皆さん気になるのはMayuの行動かも?…ですよネ^^

この後いよいよオンエアー!!

楽しみましょう♪

 

 

追記)

→放送終了!!!2バンド編成の演奏見れると思っていただけにちょっと残念ではありますが、dollsらしさは出ていたんではないでしょうかね^^

EDがYUME。!ってのも嬉しかったよね!!

CD化超希望の名曲だけに、この番組切っ掛けにメディア化してもらえたらと思ったりもしてます^^

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    PEN (土曜日, 22 2月 2014 21:45)

    お疲れ様です!^ ^
    いや〜!楽し過ぎる1時間半でした!*\(^o^)/*
    オンエア直前には、こっちが緊張しちゃって…^^;
    普段見たことのない姿を見ることが出来て、dollerとしても凄く楽しいひと時でした〜!^_−☆
    ぐへへ様(′ʘqʘ‵) も、さぞかしご満足されたのでは?
    ( ̄▽ ̄)
    お宝エピソードなんかも盛り沢山で、新たなファンも増えたんではないでしょうか〜?^ - ^
    3/8のコラボライヴが凄く楽しみになりました!
    \(^o^)/
    からの東名阪ツアー、そしてそして3/29のハートランドでの初ワンマンライヴと…
    ますます、盛り上がってくれるんではないかとの期待感わふくらませた、何かそんなひと時になりました!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



  • #2

    daisukiscandal (土曜日, 22 2月 2014 22:02)

    PENさん視聴後早速のコメントありがとうございます!!
    もう本当こっちが何故か緊張だったりしつつ、視聴者皆さんの書き込みとかも気にしつつの親心いっぱいの90分だったかと思いますが、無事終わりホッとしておりますよ^^
    (PENさんも同じ気持ちで見守っていた事と思います^^)
    2:3だったせいか、dollsにカメラが向けられている時間が多かったのもちょっと嬉しかったですよね!
    司会の方の進行も、ゲストを知らない割に、メンバーの個性出させつつ、フォローもしつつといった感じで、トークだけの番組の割にだらけることなく楽しく視聴でき、またMayuの美味し過ぎの罰課題や、Eveのキャラがゆがんだ形で視聴者に伝わっている処もこれはこれで有りなのかもと苦笑しながら見ておりました!!
    タイムシフトも一回きりと思い込んでいただけに、今月いっぱい何回もみれるようで、この後も再度しちょうしようと思っている処です!!
    Eveのものまねなんてなかなか見れないですしね^^

    この番組切っ掛けに、ファンの輪がもっと広がり、今後のライブ会場の集客のプラスになれば嬉しい限りですよね!!