SCANDAL 「HARUNA」「MAMI」「TOMOMI」のシグネイチャー・モデルがSquier by Fenderより2014年初夏頃に待望のリリース予定♪

SCANDAL シグネイチャーSquier by Fenderより発売決定!

2年前のハルちゃんのブログ「あたらしいやつっ」から今日の発表待ち焦がれていたファンって私以外にもきっと居たよね!

マジこの時からのプロジェクトだった事を今回のニュースで知ってむちゃくちゃ歓喜しちゃってます!!

実際楽器やってる人はもちろんでしょうが、自分のように楽器やら無い輩も、コレクションに是非って真っ先に思っちゃうSCANDALの名機♪がお手軽価格(?)でいよいよリリース!!!

今日はファンの間ではこのニュースで話題もちきりでしょうネ!

 

まだちょっと先なだけに、買えるものなら3種×2本でってつい思ってしまうのもマニアの性っスネ^^、

数量限定で抽選とかにならなきゃいいんだけど…果たして!

 

追記)

リリース告知に気を取られがちですが、今回のこの情報だけに起用される文面かどうかは分かりませんが、三人の機材について紹介して下さっているライターさんの文才は流石でございます!

SCANDALの事を本当よくわかっているとマニア目線で読んでも納得で、なんかこの紹介文に沿った形で1冊本が作りたくなっちゃいましたよ私^^

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ryoga01 (火曜日, 25 2月 2014 03:14)

    nusi様

    ざ ふぁーすと たいむ いん すりー うぃーくす!

    私もnusi様程ではありませんがこの「知らせ」を目にしたとき喜びましたよ!(食事中だったもんで見た拍子に唇の内側噛んじゃって痛いのなんのって^^)

    「理想」としてはagree、数量限定&抽選ってことにならないことを祈りましょう(抽選ってなことになったら運無し王には成す術無し!!兎に角、予算を確保せねぶぁぁぁぁぁあああぁぁぁ)

    確かに「Fender OFFICIAL SITE JAPAN」記載の文面よいですよね!
    軽い感動すら覚えましたよ!(続報にも期待?^^)
    (ところで「Signature」って「シグネイチャー」と「シグネチャー」どっちが正しいんですかね?どーでもいいかぁ)

    でわ(ryoga01)

  • #2

    daisukiscandal (火曜日, 25 2月 2014 08:00)

    そうそう、ソニーミュージックからのメール情報の配信が届いたのがちょうどお昼だったんですよネ!驚きのニュースだけに、「唇の内側噛んじゃって」はもうマニアなら!!
    それくらい驚愕の興奮ありましたよネ^^
    メンバーOFF時期だけに、TVか雑誌の告知程度に捉えクリックしたら、まさかのアー写付きでのリリース情報でしたんで、私も鳥肌おもいっきり立っちゃいまして、ウキウキしながら昼食済ませ、その後情報転載させていただいたんですが、何度読み返しても、このライターさんのスマートにして的確な3人の愛用の機材の紹介の上手さにも同時に痺れちゃいまして、こういった文才にも惚れちゃったりしてました!!
    もしかしたら商品カタログに掲載されている文章なのかもしれないぞと想像もしたりしているんですが、そんな発売を告知するための紙媒体も今後配布されたら嬉しいですよね!
    「シグネチャー」は確かにそうとも呼びますね!
    気に留めてなかったことも有り、コメントもらって意識し始めてます^^(日本語読みの表現からなんでどっちも正しいのかも知れませんが^^)

    販売方法は、予約集った期間限定の、予約者全員に購入権利与えるものが理想なんですが、今後のリリース情報の進展はファンにとっては見逃せませんよね!
    夢は、追々1/8化で、書店とかでも並んだらとかになりますが、SCANDALの認知度がこういったリリース通じて更に高まってくれることも今回嬉しく感じております^^