ゴゴギ4月号!amazonベストセラー1位!♪

さっきたまたまamazon覗いたらベストセラー1位の表示が!!

どのくらいの期間表示されているものかわかりませんが、記念に画像を保存しちゃいました♪^^

(…毎月発売日の翌日ってこの表示、もしかしたら出ているのかも知れませんが^^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    BBDDAAGA (土曜日, 01 3月 2014 09:35)

    こんな1位表示、あったんですね!\(^o^)/
    「雑誌・教本」ランキングを調べてみたら、スゴイ結果になってますよ!(^o^)/↓
    http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/books/46621011/ref=zg_bs_nav_b_5_46623011
    1,8,23,34,45,52、53,60、61、66位が全部スキャです!(2014/3/1 9:00現在)
    毎年恒例の謎の賞「JpopAsia Music Awards」並みの独占状態!(笑)
    こちらもスゴイ結果になってますが、ご覧になりましたか?↓
    http://www.jpopasia.com/awards/

  • #2

    daisukiscandal (土曜日, 01 3月 2014 23:56)

    BBさんまたまたコメント並びに「JpopAsia Music Awards」情報ありがとうございます!!
    こちらの謎(笑)の賞は、たしか、ほとんどうろ覚えですが^^…昨年ファンの一人ががツイッターでメンバー(RINAだったような気もしてますが)に伝え、喜んでいたのを、今回また上位独占模様を目にして思い出しました^^
    毎年、さんじの父様がよく話題にしていたんでその時目にしていた程度だった事もあり、今年は完全にノーチェックでしたよ!!
    そして、本題のランキング!!
    自分1位の表示だけで喜んじゃってそれ以上の確認していなかったのが恥ずかしくもありますが、そんな自分のチェックし損ねていた「雑誌・教本」ランキングの方もしっかり確認していただき、どんなに凄い事か改めて実感!
    昨年のまみたすの12月号は今でこそこの位置ですが、発売当初は何位だったかも気になる処でもあります!!
    過去のSCA順位をしっかりチェックされている処もさすがBBさんです♪^^