GO!Go!GUITARハルちゃん単独表紙に大満足♪

…てタイトルつけた割に、鉛筆スケッチは表紙じゃ無く、インタビューで使われていたアー写をまんま模写っス!^^
…てタイトルつけた割に、鉛筆スケッチは表紙じゃ無く、インタビューで使われていたアー写をまんま模写っス!^^

 発売早々に巻頭インタビューのネタバレ的な感想upになっちゃいますが勘弁!!

 

「単独表紙♪」

昨年末(12月号)のMAMIと対になる感じのデザインがいいよネ♪

amazonにいち早く本誌の表紙がupされてから待たされること数日ではありましたが今日の日を本当楽しみにしておりました!^^

 

…の反動でしょうか、今回のうりのインタビューが、単独ならではのネタ期待していただけに、少々肩透かし感が…自分だけでしょうかネ^^、

 

「シグネチャーモデルの告知」!!

ハルちゃん本人にスペックについてのこだわりを聞いてくれてまして、個人的には、メインの記事より此方の方がよかったんですが、先日「初夏頃」と銘打ちリリース告知が既に入ってしまっているせいか「4月発売決定!」ってゴゴギで書かれていても、少々眉唾感が^^、

…とはいいつつも、4月に発売してもいいように、準備だけはしておかなきゃですネ!^^

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    BBDDAAGA (金曜日, 28 2月 2014 08:11)

    もう鉛筆スケッチを描き上げてるとは、さすがnusiさんです!\(^o^)/
    表紙もいいですが、このインタビューのはる姉もめっちゃカッコいいですよね!o(^o^)o
    ポイントは、やはり「右耳」ですね!(笑)

    今回、自分は3冊購入しました。 一つのバンドから2人のギタリストがそれぞれ単独表紙を飾るのは
    かなりの快挙では!\(^o^)/
    「ギグス」の特集号と比べると量的にはやや物足りないですが、「Runners high」を作詞したはる姉しか
    語れない内容で大満足でした。 「ベスクリ5」のことも言ってましたね! 一生懸命盛り上げてよかった
    です!o(^o^)o

    シグネチャーモデルの発売、楽しみですね! 自分もnusiさんと同じく、全部買う予定。 早く弾きたい
    ですo(^o^)o  ネットの情報の方が最新だと思うので、発売はやはり初夏ですかねえ…?(^o^;)

    今週末ではる姉の舞台も無事終了。 いよいよ、スキャの再始動ですね! ワクワクします!o(^o^)o

  • #2

    daisukiscandal (金曜日, 28 2月 2014 21:13)

    BBさん早速のコメントありがとうございます!!また鉛筆スケッチも評価していただけ、眠い中頑張って描いた甲斐あります^^!!
    ハルちゃんの魅力は自他ともに認める「耳」ですよネ♪!!
    個人的にはダブル八重歯も捨てがたかったんですが、ハルちゃん自ら捨ててしまった為(苦笑)、笑顔の表情描くとき等は、そのまま描くか、想像力膨らませるか悩んでしまっている…ってのはここだけの話です^^
    …とまぁ、こんな話でなくてもいいんですが、いきなり「けっこう悩み性ですネ」って唐突の質問されるだけの器用さ持ち合わせてくれているインタビューアだけに、Newシングルの話題と並行で、お正月から現在までの近況も聴いてもらいたかったなと…
    あと、せっかく下弦の月の話題に触れてくれていたのに、秋の最終公演に合わせて編曲したんではないかと思える間奏部のアレンジについても聞き出してもらいたかったぞと!そんな事も感じつつ今回読ませていただいてました。Newシングルについては、大阪城の前から準備されていたとか、レコーディングや2P見開き誌面の大半割いて、細かい処まで話してくれていて、好きな人にはたまらないかもしれませんネ!

    ゴゴギは書店に2冊だけあったんで、その分だけ購入しました。
    後は帰宅後楽天でって思いながら、現在追加については思案中です^^

    明日から3月!!メンバー集結SCA再始動いよいよですネ!!
    一緒にまた盛り上げていきましょう!!!^^