「JpopAsiaミュージック·アワード2013」今年もSCAがいっぱいです♪

昨日BBさんにコメント寄せていただき、表記結果知った次第なんですが^^、…既に知っている方も多いのかも知れませんが、毎年この時期恒例化しつつある謎?^^ の賞「JpopAsia Music Awards

今年もSCAちゃんいっぱいランキング♪!!

謎っていいつつも、やっぱ嬉しいよね!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    BBDDAAGA (日曜日, 02 3月 2014 14:13)

    既にご存じかもと思いましたが、お知らせしてよかったですo(^o^)o
    この賞でのスキャの強さは、日本のファンもびっくりですよね!(笑)
    1冠→5冠→6冠→そして、ついに2013年は8冠!\(^o^;)/
    いまいちよく分からない賞ですが(笑)、横の投票数を見ると、かなりの規模! その中で、これほどの
    支持を集めたことは嬉しいです! たしかに、ライブ会場でもよく外国人のファンを見かけますよね。
    nusiさんはホノルル参戦予定ということなので、海外でのスキャのレポ、楽しみにしてます(^o^)/

  • #2

    daisukiscandal (月曜日, 03 3月 2014 00:22)

    こちらへもコメントありがとうございます!!
    BBさんから教えていただいてなかったら、毎年恒例の大賞ながら、忘れちゃっていた状況でした^^
    本当毎年、SCA色が強くなっていて、また投票数も凄いんですよね!(…と言いつつも自分は一票も入れていないんですけどネ^^、)
    気が付くと8冠ですものね!
    もうメンバーにもそしてファンにはうれしい知らせになっている事と思ってます^^!!

    ホノルル♪
    此方はまだちょい先の事になりますが、写真撮影とかも叶えば同人誌もこれだけで作ってもいいかな?なんて計画だけはちょっとしてたりしてます^^