SCANDAL NIGHT vol.4開催決定!(3.30(日) 10:30~)四谷LOTUS

▲画像クリックで主催者サイトへジャンプ♪!
▲画像クリックで主催者サイトへジャンプ♪!

 

The hall

ライブハウス四谷LOTUS

所在地

〒160-0004

東京都新宿区四谷3-4-3 SCビルB1

INFO

SCANDAL NIGHT vol.4 『瞬間サクラゼンセン Fes.2014』

OPEN/START

OPEN10:15/START10:30

ADV/DOOR

ADV/DOOR: 2500円 / with flyer2000円 / under18 1500円

(各ドリンク代別途500円)

LINE UP

ひかほりっく / HONEY+ / Bright / LUAdoR / Fluffy Puff

DJ time:てぃもたす

MC:Pink LemoNade

 

SPECIAL GUEST:森實 桜子(Laco)

(一曲だけですけど、HONEY+さんとバンドコラボを予定)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ながちゃん (土曜日, 08 3月 2014)

    情報掲載ありがとうございますm(_ _)m

    今回もnusiさん、ご参加頂けそうですか?(dollsワンマンの次の日ですが(^^;))

    一部出演者に変更が御座いますのでお知らせいたします。

    オープニングアクト及びMCは、出演者さんが受験対策合宿とかぶってしまったため、オープニングアクトはキャンセル、MCがPink LemoNadeの皆さんに変更になりましたm(_ _)m

    あと、告知としては、てぃものキャレス時代のチームメイト、森實桜子(Laco)さんのステージで、普段はアコースティックギターでライブを行う彼女ですが、一曲だけですけど、HONEY+さんとバンドコラボして頂くことになりました!←公に公表するのはこれが初です!!


    宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • #2

    Lemon-tea-Sheena (土曜日, 08 3月 2014 18:02)

    懐が許せば行って見たいですね。

  • #3

    daisukiscandal (月曜日, 10 3月 2014 07:12)

    ながちゃんさん!!まさかハートランドでお会いできるとは思っていなかっただけに、ビックリでした!!^^
    長丁場のライブになりましたが、お疲れ様でした!!
    あれだけのお客さん入っていた会場にも関わらず、真っ先にながちゃんと出会え、コメント寄せていただいた件で少々悩んでいた処もあっただけに、そんな面でも直接お会いできすっきりしました^^!!
    この後、参加表明ポチっと^^させていただきますネ!!
    桜子さんとのHONEY+コラボ!!!!
    これはもう、ながちゃんの手腕&顔あって!!!!!
    超絶楽しみです!!
    この後、補足upで紹介させていただきます^^

  • #4

    daisukiscandal (月曜日, 10 3月 2014 07:14)

    Lemon-tea-Sheenaさん!!都合付きましたら、今度こそ是非!!^^