MAMI

なんか視線の外し方とかZARDぽく感じたもんで描いてみました♪…3.3用のまみたすが他の3人とのバランスの関係であんな状態だったこともあり、ある意味リベンジっス!^^…相変わらず能書き長いね^^、
なんか視線の外し方とかZARDぽく感じたもんで描いてみました♪…3.3用のまみたすが他の3人とのバランスの関係であんな状態だったこともあり、ある意味リベンジっス!^^…相変わらず能書き長いね^^、

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    BBDDAAGA (木曜日, 06 3月 2014 04:13)

    おおおーっ! 素晴らしいイラストが完成しましたね!\(^o^)/
    この時、まみたす自身は演奏してませんが、とても印象的なシーンですよねo(^o^)o
    真剣な表情の中にも、3人の演奏を見守る温かい眼差し。
    それを絵で表現してしまうとは、さすがnusiさんです!

    3月3日「Departure」の限定公開、びっくりしましたね!
    あの日、自分は遅くまで仕事だったので、午前1時頃に初めて知ったのですが、もう驚きと感動で
    疲労と眠気が吹き飛びました! その後、一睡もせずに見続けましたよ(笑)。
    「バンやろ」での初披露を密かに期待してます!o(^o^)o

  • #2

    daisukiscandal (金曜日, 07 3月 2014 06:41)

    BBさん嬉しいコメントありがとうございます!
    PVの感動を自分なりに表現したく、直ぐに出来ることってイラストしか無い!ってノリで、翌日の仕事に睡眠不足が影響すると思いながらも頑張っちゃいました!!^^

    3.3はオフィシャルのアクセスしたら、いきなりいつもと違うメッセージの画面からはじまり、この演出からすでにまいっちゃってたんですが、続けて始まった「Departure」の24h限定PV!
    普段とのギャップも重なり、鳥肌立ち捲くりでしたよ^^!!(これはファンの皆さん同様ですよね♪!)
    まだ先だとばかり思ってたバンやろも、もう直ぐですネ!
    セトリは本当気になる処です^^
    また一緒に楽しみましょう!!

  • #3

    pasukaru (火曜日, 11 3月 2014 03:22)

    バンやろのとケットが4枚矢沢さんがオークションに出品されていますが、私はあきらめました。
    それより5月10日(急に来てごめん・IN北)の秋田に行きます。
    6月のアリーナで会えることを楽しみにしています。  では!

  • #4

    daisukiscandal (水曜日, 12 3月 2014 06:44)

    pasukaruさん!ご無沙汰してます!!コメントありがとうございます!!
    昨年AXでの会話の印象から、もう遠征までしてのSCA観戦は無いものと思っていただけに、嬉しいです!!
    秋田はまだどうなるかわからないもんで、もし行ける様なら、開催直前になってしまいますが、ヤフオク等利用して行くかもって状態でして、はっきりしてなくスイマセン!!
    6月のアリーナは確実なんで、また会場でお会いできたらと思ってます!!♪
    まずはバンやろ…、楽しんできますネ^^