バンドやろうよ!!vol.5は超新鮮!

行って来ました!バンやろ!!vol.5♪

今年5月いっぱいで閉館になってしまうっていった背景もあってか、会場に向かう道中、ホール壁に書かれたAXの文字が視界に入ってくると、年甲斐もなく感慨深く成ってしまいました。

3.11を経験した場所ってのもありますが、出会いの場所でも有りまして、あきさんや、LEEさんやまたdollsともここでしたよネ!^^

特に3.11の時は、スキャダルポニーの限定Tシャツ欲しさに、お昼から行っていた事もあり、名前は知らないけど、顔見知りの方も、此処で増えたんだよネ^^

 

前置き長くなりましたが、久しぶりのSCANDALライブ!

出し惜しみなくの、予想を超えたセトリ+お友達をゲストに迎えてのサプライズ混成ライブに、久しぶりのSCAライブって事も加わり超絶感動!!超燃え!!

(セトリはさんじの父様の処で確認してね!、すごいよね!特に個人的に良かったのはこのお友達を迎えてやった、「下弦の月」と「Satisfaction」)

 

圧縮も半端なく、どのくらいの人が入っていたのか確認しようと後ろを見たかったんですが振り向くことも出来ないくらいギュウギュウ詰めで、首から下げたペットボトルが前の柵で押し潰されたりして、漏れる以前に身体痛すぎ^^、

…ま、これも皆さん待ち焦がれていたからこそ!の少しでも前に行きたい表れなのかもしれませんが、人多く入れ過ぎちゃってたんでは?て思いたくなるくらいきつかったよネ^^

 

タイトルの超新鮮は、そんなセトリの新鮮さと、後、この日のOPアクトの「KANIKAPILA」が2000年生まれなんですって!新鮮すぎでしょう^^

演奏もSCANDALのコピーを加えた全5曲を披露!これまでのOPアクトと別格の扱いにもビックリ!!

そしてそんな若すぎる彼女達の自己紹介のものまねをハルちゃんがSCANDALver.でやってくれまして、これがまた洒落でやってくれたのはわかっていても初々しくって良かったよネ!^^

 

この日のSCANDALの服装は、この後、動画でup♪!

今朝のめざましテレビとZIPの放送をあきさんチェックしてくれておりました!!

ありがとうございます!!!!^^

 

■その他

スタンド花:6台

日本テレビミュージックドラゴン / ソニー・ミュージックパブリッシング / トライストーン・エンタテイメント / フジテレビ音組 / miwa / 小学館集英社プロダクション

 

ホノルル駅伝&音楽フェスに併せてのSCANDALファンミーティングツアーinハワイ

好評につき!追加募集決定!!

2014年3月17日(12:00)~2014年4月13日(23:59)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    誠(PASUKARU) (月曜日, 17 3月 2014 19:36)

    さすがnusiさん!
    行けなかった分、ブログにUPしてくれるのを待っていました。
    いろいろ見て回りましたが、いろいろあったみたいですね。
    羨ましい!!

  • #2

    daisukiscandal (月曜日, 17 3月 2014 20:06)

    PASUKARUさんコメントありがとうございます!
    昨年末のべスクリから一転!もう予想もつかないようなセトリに本当驚きと興奮ばかりでした!
    今回期間空けてのライブに加え、メンバーが各自新曲づくりもしてくれていた成果の賜物!!!
    またお友達と一緒にやった演奏はこの日限りの感もあり、いいライブでした。
    苦言一つあるとしたら、せっかくOPアクトで会場を温めても、そのあとのSCANDAL用の準備に30分も様しまして、待たされた感ありましたよ^^、
    まだ今年のSCAライブは始まったばかりでんで、また何処かしらの会場でお会いできますこと楽しみにしてます^^!!

  • #3

    ジル (月曜日, 17 3月 2014 20:49)

    >nusiさんへ

    昨日はお疲れ様でした!
    色々サプライズがあり記憶に残るライブになりましたね~♪
    個人的にはDepartureが聞けただけでも価値アリ!っでしたけど(笑)
    実は自分は昨日が今年のSCA初めだったんですが、最高のスタ―トになりましたよ♪

  • #4

    daisukiscandal (火曜日, 18 3月 2014 07:41)

    ジルさん参戦お疲れ様でした!!
    お会いでき、またホノルルの事も聞け、嬉しかったです!!
    Departureはやってくれるかな?どうかな?ってな半信半疑の処もまだあっただけに、それだけに、新曲やりますっていった流れからDepartureって分かった時は、観客の皆さんからも喜びのざわめきと、またその曲始まる前から自分も結構鳥肌立たせつつ待ち構えちゃいました^^
    …そういったお客さん多かったのか、結構みなさん手を振り上げたり、手拍子するわけでもなく、聴き入ってましたよね^^
    間空けたことが、結果的に凄い新鮮味あるライブになってましたよネ!

  • #5

    若ちゃん (水曜日, 19 3月 2014 20:34)

    遅くなりましたが、バンやろお疲れ様でした!

    今回、セトリもですが メンバーの私服みたいな衣装がとてつもなく良かったですねぇ(^^)

    自分てっきりまたSTANDARDツアーの白衣装で出てくるものだと思っていたので尚更嬉しかったです。

    しかし女性エリアの広さといったら。。。中央からまみたす側までエリア作っていたので 久しぶりに てぃも側で観ていましたよ(^o^)


    次は急ごめ北、青森秋田に参戦いたします!

    次nusiさんにお会い出来るのはハワイかなぁ。。。

    またお会いした時はヨロシクです

  • #6

    daisukiscandal (木曜日, 20 3月 2014 07:57)

    若ちゃんコメントありがとうございます!!
    久しぶりのSCANDALライブって事もありましたが、内容も凄く新鮮で、圧縮だけはいただけませんが、刺激と感動ありましたよネ!!
    衣装もどんな姿で現れるのか気になっていただけに、此方も新鮮でした!!
    女性エリアの確保の仕方は、良番のファンにとっては、違う意味で予想外で、最前だと思ったのにって方々の話、私も耳にしてます!!
    特にまみたすファンの若ちゃんにとっては、2重苦の処もあったかと^^、

    次回の急に来ては、本当ギリギリにならないとなんとも分からずの状況でスイマセン…
    ハワイは、ファンミーティングの内容が徐々に明かされてきて、期待度今から膨らみっぱなしですよ^^!!
    また会場でよろしくお願いします♪!!

    PS)個人的には3.30のSCANDALナイトで会えたらって思ってますが…果たして^^