3.20 めざましテレビ「SCANDALが太鼓判!中学生ガールズバンド カニカピラ」

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    若ちゃん (木曜日, 20 3月 2014 19:47)

    自分もろ映ってる(^o^;)

    今朝録画し忘れたので助かりました(笑)

  • #2

    daisukiscandal (木曜日, 20 3月 2014 21:39)

    動画の方はあきさんがupしてくれたんですが(この辺は説明不要ですよね^^)、若ちゃんの最前むちゃくちゃ映っちゃっているじゃないですか!
    女性エリアをこの手のものなら映してもいいと思えるだけに、カメラマンも、この熱狂を伝えるに一番いい絵の、激しく応援しているエリア=若ちゃんのエリアになったんでしょうね^^
    …このちょっと後ろに自分もいそうな気がして、怖くてしっかり見ていないんですが、それでも、若ちゃんはよくわかります^^!!
    今夜あたり、ご夫婦で苦笑しながら繰り返し見ていらっしゃるかも^^ですネ!