SCANDAL NIGHT vol.4 ご参加された皆様お疲れ様でした!

春雨と呼ぶには結構の雨でしたが、お花見シーズンの3月末 四谷 LOTUSにて開催のライブ、超遅刻ながら、行って参りましたので、その模様此方にまとめさせていただきました!!

よかったら覗いてくださいネ!^^

(左側のメニューの一番下アタリからも入れます)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    若ちゃん (火曜日, 01 4月 2014 19:58)

    今回初めて観に行かせていただいたのですが、とても楽しいイベントでした!
    どのバンドもそれぞれに良さがあって 素晴らしかったですね。
    トリを飾ったひかほりっくには度肝を抜かれました!
    まさしく天才そのものです。今月の代々木観に行きたくなっちゃいましたもん(笑)

    次回は6月ですか!

    ハワイ、城ホ、横アリがあって忙しい月ではありますが、是非また行きたいな~と思っております。

    nusiさん、今回誘っていただきありがとうございました。

  • #2

    daisukiscandal (水曜日, 02 4月 2014 00:14)

    超嬉しかったですよ!!ライブ途中会場に入り、ステージに目をやると最前の若ちゃんの後ろ姿が直ぐに目に飛び込み、思わずニンマリしちゃいました!!
    更に、ひかほりっくを気に入っていただけたのも、個人的には超収穫!!
    私も代々木のライブ都合つけば超行きたいと思ってます!!…今、抱えている案件が有って、参戦できるかなんとも言えないところですが^^、
    SCANDALファンだったら、絶対好きになれる場所の言葉信じ、今回来ていただけむちゃくちゃ感謝です!!
    少しでも多くの皆さんにこの良さ伝えたい気持ちいっぱいですし、また出演されるバンドの皆さんがこのイベントをステップに羽ばたいてもらえたら、感無量ですよね!
    スタッフの真似事をやっていて、終焉時間にバタついてしまい、大した話も出来ずしまいでしたが、逆に手助けしていただき、本当助かりました!!
    これからも宜しくお願いします^^

  • #3

    ながちゃん (水曜日, 02 4月 2014 14:07)

    先日はお忙しいところありがとう御座いました。
    またしても嵐のような天候になってみたりと、荒天イベント、恒例化しつつありますね。
    そして、まとめモ有難う御座います。
    らこさんの色紙、僕も欲しいです、それ(笑)
    また次回も宜しくお願いしますね!!

  • #4

    daisukiscandal (水曜日, 02 4月 2014 19:32)

    ながちゃん 様
    お互いdollsライブからの連投だっただけに、もうなんともいえないところありますが、vol4大成功じゃないですか!!
    遅れていった身でいうのもおかしいですが、すごく良かったです!!
    、一つ上のコメントで今回初参戦してくれた若ちゃんのコメントからも出演バンドの魅力がお客さんにも伝わっていて、嬉しく感じてます!

    らこさんの色紙は、他の出演バンドの皆さんと人数が違うからなのか、寄せ書きではなく、普通にサイン!しかもSCANDALNIGHT宛!!
    絶対欲しくなりますよね^^
    無地の色紙はいっぱい持参していただけに、1枚しかもらわなかった事、ちょっと後悔してますよ^^、
    色紙は大事にさせて頂きます!(スイマセン^^、)
    また次回も楽しみにしてます!
    お疲れ様でした!!^^