dollsライブレポやら近況

『Departure』購入者店頭特典決定☆

ってわけで、この週末予約しまくって、気が付くと一体何枚予約したんだといった自分のようなおバカさんって結構いるかもネ^^

mu-moショップで先週ポスターの告知が上がったんで、オフィシャル告知そろそろ来るかと思いきや、特典嬉しすぎに加え、ソニーショップが「先着順」…個人的にはこの特典が一番欲しいだけに、今頃の予約で手に入るか少々心配だったりしてます。(ソニーショップでのDepartureの予約ランキングって先週からずーと上位独占しているだけに尚^^)

 

SCANDAL関連はこの程度ですが、dollsをもっと盛り上げたくこっちの方にもまた書かせていただきます。

 

まずは先日初ワンマンを大成功させたdollsですが、夏には「名古屋CLUB QUATTRO」決定!!

今日から先行チケット受付開始!!

◇8月28日dolls クアトロワンマンライブ先行予約始まります!

「dolls 2nd ワンマンライブ「keep on moveing」」

4月5日(土)12:00〜4月7日(月)18:00 です

 

そしてそんな先週開催された初ワンマンの模様をこちらに記させていただきましたんで、良かったら覗いてください♪!

すばらしいライブでした!