ホノルルwelcomeボード絵柄リクエスト緊急募集!!

唐突の緊急募集!!

5月の連休使って、ホノルルSCANDAL向けの作品描こうと思ってるんですが、題材になる元ネタの写真の選定に四苦八苦してます^^、

現在、Departureの特典カレンダーのメンバーの絵柄でいこうと思ってはいますが、いや!こっちの方がいいよといったリクエストもしありましたら、ネタになる写真等寄せていただけましたら嬉しいです!!

…リクエスト=採用ってわけでも無いんですが、多くのネタから選べればと思ってます。

今回のこのバナーに使用しなくても、寄せていただいた希望の写真については今後のイラスト制作の題材に使わせていただく予定です^^

(…ですんで、私が制作に入った後でも、リクエスト寄せていただいてもかまいません)

 

ここのリンク先のこの写真がいいとか、またはTOPページの一番下にメールアドレスが有りますので、写真添付していただいても構いません。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Jade (金曜日, 02 5月 2014 09:01)

    テーマについて、
    ハワイアンやランナーズのテーマはどうですか?
    たとえばすきゃちゃんはフラダンススカートを履くとか、トレーニングウェアを着るとか。
    Nusiさん次第^^

  • #2

    daisukiscandal (金曜日, 02 5月 2014 19:11)

    Jade 様
    リクエストコメントありがとうございます!!
    リクエスト「0」の状況でしたんで、歌番組出演時のDepartureの衣装でコツコツ描いておりました^^、

    楽器持たないSCANDALになってしまいますが、走っているイメージのハルちゃんを早速描いてみましたんで、まだ下絵状態ですがupしておきますね!^^