久しぶりにSCA落書き♪

イラスト♪

先週までdolls 2ndワンマンに向けてのイラストに集中していた事もあり、なかなかこっちの方でのSCA作品upって処まで出来なかった思いなんかも込めまして、本日発売GiGSのインタビューページから、ハルちゃんとリナリー抜粋で描いてみました^^

4人描くぞ!と机に向かったものの、鉛筆画ながらアモクラ描き終わった処で…ダウン^^。

 

MUSIC FAIR♪

ももくろ×SCAは当然いい(楽しかったよね^^)に決まってますが、「Departure」、前夜のミュージックドラゴンと同じ感じだと思ってたら、まさかのPV編成に加え、衣装もビビットカラーで決まってて、新鮮味いっぱいで、何度も繰り返し視聴しちゃってますよ^^

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ryoga01 (土曜日, 26 4月 2014 23:40)

    nusi様

    久しぶりのSCA作品Up待ってました!、よいですねぇ~!!「MAMI Revenge」以来ですかね?
    こんなこと言ったら失礼かもしれませんが、これを見た瞬間「レ○ルEに出てきそう」って思っちゃいましたよ(異星のアーモンド姫とクラッシュ姫みたいな…スミマセン、昨晩寝付けず暇つぶしに読んだのが原因です^^)

    dollsの方もお忙しそうですね。先日の1stワンマン、行きたかったんですけど都合ついたときにはチケット「Sold-Out」で行けず残念でしたが、ライブレポで様子が知れて溜飲を下げることができました、ありがとうございました。

    これからも何かとお忙しいかと思いますがお体に気をつけて頑張ってください、楽しみにしています。(もちろん靴下IN姫と涎掛け姫も楽しみにしていますよ^^)
    でわ!
    以上(久コメ-ryoga01)

  • #2

    daisukiscandal (日曜日, 27 4月 2014 07:27)

    コメントありがとうございます!!
    なかなか更新できず、また更新してもたいした話題も提供できずしまいですが見ていただき、またコメント寄せていただき励みになります^^

    「レ○ルEに出てきそう」って言われて改めて見て、グロさっていったらSCAに失礼になっちゃいますが、モノクロの雰囲気とリアルな描写(自分で言う表現じゃ無いんでしょうが^^、)、もう的得てて。苦笑しちゃってます。
    特にリナリーのこの雰囲気(衣装も含め)、宇宙人役で漫画に出てきても違和感ないかも知れませんよね^^、
    ホノルルに向けてのイラスト制作にこれから入るんで、今回予定していて描けなかったものが、描けるかちょっとわかりませんが、この手の鉛筆画は気晴らしになるんで、突然描くかもって状態ですんで、その時はまた雰囲気に苦笑していただければと思ってます^^
    dollsは5月は無料ライブなんかも地元名古屋では予定されてますんで、もし時間ありましたら、是非駆け付けてもらえたら…なんて思ってます^^

  • #3

    若ちゃん (月曜日, 28 4月 2014 07:57)

    どうもお久しぶりです!お元気ですか?

    最近Departureがリリースされた事でようやくSCANDALも慌ただしくなってきましたね!
    そんな中 僕は最近MJやラジオ公開放送に行きまくっていました!
    そしてまもなく5月に突入。急に来てごめん、そしていよいよハワイ出発と楽しみが目白押しですね(*≧∀≦*)
    出発まであと約一ヶ月です!

  • #4

    daisukiscandal (木曜日, 01 5月 2014 07:33)

    若ちゃん 様
    すいません!!!超絶レス遅くなってしまいましたー!!
    Departureがリリースに合せてのイベントは、リリース告知の時から、自分も関東近県は行くつもりで内心いたんですよ^^
    …それだけにきっと会場に居るであろう若ちゃんをビックリさせるつもりでもいたんですが、もう何処も行けずの上、ここのHPの更新すらできないような有様でした^^、
    リリイベ行きまくり(いい響きっすよネ!^^)お疲れ様です!!!
    サイン付きCDの物販特設ブースとかなかったのかとか気にもなりますが、「急に来てごめん」でもこの手の物販やはりファンとしては時期が時期的に気になってますよ^^
    そんな「急に来てごめん」も、もう数日で開催!!
    秋田の良番のペアをヤフオク物色中ですが…なかなか出てこなく、行けたら的な予告してましたが、スルーの方向になりそうです^^、
    ホノルルへ向けての作品準備、少ない後半のGW使って頑張ってみるつもりですんで、楽しみにしてもらえたら幸いです!!
    仕事の方も、ホノルルに向けて、引継ぎ中だったりしてます^^

  • #5

    Treena Barrio (日曜日, 22 1月 2017 21:34)


    At this moment I am ready to do my breakfast, later than having my breakfast coming again to read more news.

  • #6

    najlepszy sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 22:22)

    odprasowawszy