ホノルル向けリクエスト頂いたんで、簡単彩色でハルちゃん描いてみました…こんなんでいいのかな?

ホノルルまでもう時間無いだけに試行錯誤中です^^、
ホノルルまでもう時間無いだけに試行錯誤中です^^、

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    Jade (土曜日, 03 5月 2014 06:02)

    Nusiさん

    わー、とてもいいだと思います!( ´ ▽ ` )ノ
    私たちはこれがすごく好きです!
    ハワイのテーマも追加することができますか?
    首にレイをかけるとか、髪にフヨウの花を置くとか。

  • #2

    daisukiscandal (土曜日, 03 5月 2014 11:31)

    Jade 様
    遊び半分の簡単画だったんですが、喜んでいただけ嬉しく思います。
    一般受けしそうな、夏フェスイメージのものも、簡単画の状態ですがupしておきます。
    皆さんの感想参考に本番に臨みますネ!^^

  • #3

    Jade (土曜日, 03 5月 2014 13:53)

    Nusiさん

    それもいいです!
    両方はいいと思うけど、
    ランナーズバージョンはホノルル駅伝&音楽のテーマともっと関係があるので、あれのほうがいいと思います。

  • #4

    daisukiscandal (土曜日, 03 5月 2014 16:56)

    Jade 様
    早速の感想有難うございます!
    希望の絵柄が分かり、方向性がはっきりでき助かりました!
    ハワイのテーマも加えた形でランナーズver.でこれから制作に取り掛からせていただきますネ!
    完成楽しみにしていただけましたら幸いです^^

  • #5

    Jade (日曜日, 04 5月 2014 04:04)

    Nusiさん
    改めてありがとうございます!!
    すごく楽しみにしてます^^
    よろしくお願いします!