TOMOMI in HAWAII♪

ホノルルに向け、こんな感じで制作中!

まだ完成前なんだけど、いつまでも日記とめているのも気になり、近況ともども更新です^^

(…HEAVENのバナー制作に間に合わないかも知れずですが^^、)

 

ビックリの近況!

今日これからdollsのライブに出かけ、ポスターをもらってくる予定でいたもんで、B2ポスターの入る筒をこれから制作してから出かけようとしたその矢先…

 

先日ニコニコオンエアーの「ロック兄弟」から当選ポスターがなんと届きまして、筒を作る必要なくなったと同時に、Departureメンバーサイン入りポスターゲットとしちゃいましたよー!!!

やったぜオレ!!^^

 

お宝その後もそれなりに増えてますんで、また機会見て写真で紹介゜できれば思ってます^^

 

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    誠(pasukaru) (月曜日, 12 5月 2014 04:47)

    久しぶり、若ちゃんさんと会っていろいろ聞きまして(移動車)私のブログ(11日)にUPしておきました。
    日本車では無いかも?
    秋田のタオル今日送りますね!

  • #2

    fairydoll (月曜日, 12 5月 2014 09:28)

    pasukaru 様
    秋田遠征お疲れ様でした!!
    先ほど、ブログ読ませていただきました!!続きの方も、今から気になってます^^
    自分の方は、行けず終いになってしまいスイマセン…^^、
    若ちゃんも今回、東北遠征されていたんで、お互い合流した旨聞け、そんな面でも嬉しく思います♪

    お土産いただけるんですか!!
    今や恒例になっている急に来てゴメンの地方色タオルですよネ!!
    コレクションがまた増えます!!お心遣いに感謝!!

  • #3

    Jade (火曜日, 13 5月 2014 06:16)

    Nusiさん
    いいね!てぃもらしい^^
    ランナーズver.のイラストの代わりにハワイのテーマのイラストを完全するつもりですか?
    それももちろん大丈夫ですが、
    どっちのver.を完全するつもりのを教えてくださいね^^

  • #4

    daisukiscandal (火曜日, 13 5月 2014 08:16)

    Jade 様
    イラストへの感想ありがとうございます!
    ハワイ×SCANDALをテーマに、カッコイイデザイン意識して、製作してます。
    (HARUNAはランナー、MAMIはウクレレ演奏、RINAは動物との戯れを予定)
    ただ、今の進行状況だとイラストの完成が26日頃になってしまいそうです。
    バナーの製作期間を考えるとご迷惑かけてしまいますので、過去のイラストでよければ、仮入稿させていただきますので、一度PCのメールアドレス教えていただければ助かります。

  • #5

    Jade (火曜日, 13 5月 2014 09:51)

    Nusiさん
    あ、分かりました!
    過去のイラストはもちろんOK!
    私のPCのメールアドレスはjademlew@gmail.com

  • #6

    Jade (火曜日, 13 5月 2014 10:20)

    Nusiさん
    これを書き忘れてしまいました:

    バナーを印刷するのにせめて5日かかって、29日にハワイに行きますので、
    残念ながら26日は遅れすぎそうですね。
    すみませんが、私たちは5月20日にイラストの締め切りを設定しなければなりません。
    それまでに完全できない場合、もちろん過去のイラストを使えます。^^

  • #7

    daisukiscandal (火曜日, 13 5月 2014 11:57)

    Jade 様
    作品のクオリティに拘ってしまい、納期間に合わず申し訳ありません。
    せっかく声をかけていただいた合同企画だけに、新作でやりたかったんですが、ゴメンなさい。

    過去の作品を少し修正し、数日中に、教えていただいたアドレス先に、「おくり坊」(転送サービス)にてお送りさせていただきます。
    現在製作中のハワイ×SCANDALも並行して進めてますんで、現地のイベントには間に合いませんが、完成時にはまたHPで紹介しますんで、見ていただけましたら嬉しく思います^^

  • #8

    Jade (火曜日, 13 5月 2014 15:01)

    Nusiさん
    23日に期限を延ばしたら、ハワイ×SCANDALのイラストを完成できると思いますか?

  • #9

    Jade (火曜日, 13 5月 2014 15:26)

    Nusiさん
    あ、また書き忘れてしまいました!ごめんね 笑

    私たちにNusiさんを押されたらごめんなさい!
    でもできればNusiさんと本物の合同企画が出来たいし、
    そしてSCAちゃんがバナーとハワイ×SCANDALイラストを見られば本当に驚くでしょうと思います。
    速く仕上げて助けるために私たちが何かできることがあるのなら、教えてくださいね^^

  • #10

    daisukiscandal (火曜日, 13 5月 2014 15:30)

    Jadeさん
    締め切り期限延長の配慮ありがとうございます!
    23日完成目標に頑張ってみます!
    ただ、完成できるかどうか分からない微妙なところです。(ゴメンなさい)
    もし間に合わない時は、過去絵を使っていただければ助かります。
    メンバーにも、そしてヘブンの皆さんにも喜んでもらえるよう頑張ります!

  • #11

    Jade (火曜日, 13 5月 2014 15:49)

    Nusiさん
    改めて本当にありがとうございます!
    そして頑張ってくれてありがとうございます!