秋田限定カラー

完全に私信のブログですが、たまにはいいよね!

SCA東北ツアー参戦された皆様お疲れ様でした。^^

自分も行けたら行こうといったスタンスだったんですが、結局行けず終いのままでして、

部屋に篭って絵ばかり描いていたんですが…

 

…なんと!

ライブ先ではいつもお世話になっているpasukaruさんから、粋な東北土産が届いたんで写真付きでご紹介^^♪

しかも速達でおくってきてくれたんですよ!!…気風のよさにまたまた惚れちゃいました^^

 

今回のツアー先の売りの一つが、会場毎に色違いのタオルの物販!

まさかこんな形で手に入れられるは思っても無く、お宝がまた1つ♪^^

(これもってホノルル走しってきます!って〆れればいいのに、お宝になってしまうのがこれまたマニアの性です^^、)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ジル (木曜日, 15 5月 2014 18:55)

    >nusiさん
    ご無沙汰です!ハワイ遠征の準備は順調でしょうか?(笑)
    気づけばもうあと2週間強ですね☆

    秋田遠征実現なららかったようでお会いできず残念です。
    nusiさんの分も久々の小さなハコで暴れときましたよ(笑)
    東北パワ-凄かったですよ!

  • #2

    誠(pasukaru) (金曜日, 16 5月 2014 03:09)

    ジルさんへ、この場を借りて・・・からんでもらいありがとうございました。
    急ゴメのライブ模様が7月16日発売の「夜明けの流星群」で特典DVDとしてA,Bに分かれて出ますので楽しみです。

  • #3

    daisukiscandal (金曜日, 16 5月 2014 14:01)

    ジル 様
    東北遠征お疲れ様でした!pasukaruさんの気にされていた今回のメンバー新衣装をあのハコの作りでしっかり観れていた処に、結構驚いたりしてますが、そんな衣装のスケスケ具合をpasukaruさんの処で目にしてから、ホノルルでの生観戦、楽しみでなりません!!
    準備はまだまったくできてなく、今日になって駅伝の同意書提出したり、ESTAの申請って何だといった感じで、イラストもまだ半道中だというのに書類面でもバタバタしてます^^
    1日遅れの出発になりますが、現地での再会、楽しみにしてますよ^^


    pasukaru 様
    ちょうどpasukaruさんがカメラマンに何に使うのかを聞いたブログを読んだ直ぐ後に、今回のCD特典の事を目にして、本当じゃん!と思わず呟いちゃったほどでしたよ^^
    特典は我々にとっては超お宝映像ですよネ!(要らないって子供も多いかも知れませんが^^、)
    これからもこの手のライブ映像はこういった形で残していってもらえたら嬉しいですよね!