HARUNA in HAWAII♪

ハルちゃん完成!…週末しか制作に没頭できないため、もういっぱいいっぱいの中やってます…
ハルちゃん完成!…週末しか制作に没頭できないため、もういっぱいいっぱいの中やってます…

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ryoga01 (日曜日, 18 5月 2014 01:09)

    nusi様

    おばんです。
    「HARUNA in HAWAII」完成おめでとうございます。
    HARUNAの笑顔、最高です^^
    だんだんデッドラインが近づいてきていますが、ここを「OVER DRIVE」してほかの作品も完成させてくださいませ。
    nusi様、ファイティーーーーン!!

    以上

  • #2

    daisukiscandal (日曜日, 18 5月 2014 06:25)

    ryoga01 様
    応援コメント、本当励みになります!
    ファンの皆さんにどんなふうに思われているのかまったく分からない中やっているだけに、嬉しいお言葉に、、ちょっと安堵もしてますよ^^
    今日の日曜がイラスト的にはデットラインだったりするんで、ラストスパート頑張りたいと思ってます!

  • #3

    Jade (日曜日, 18 5月 2014 10:10)

    Nusiさん
    すごい!とてもいいです!
    頑張ってて本当にありがとうね!

  • #4

    若ちゃん (日曜日, 18 5月 2014 20:16)

    こんばんは!

    先日の青森秋田でサインつきCD購入出来ずすいませんでした!
    やはり秋田でも入場列とCD購入列が別々になっていまして、、、。結局自分も購入しなかったです(^^ゞ

    さて、そろそろハワイファンミーティングの詳細書類も送られて来そうですがサインは私物にしてもらえるのか気になるところですね!

    はるちゃんの絵素晴らしい!!
    ハワイまでバタバタと忙しそうですが、ハワイ現地ではお互い元気な姿で合流したいですね(^^)


  • #5

    daisukiscandal (月曜日, 19 5月 2014 08:08)

    Jade 様
    気に入っていただけ嬉しく思います。23日の締めきりまで、もう日が少なく、入稿ギリギリになってしまうと思いますが、待っていただければ助かります。
    完成次第、教えていただいたアドレスへお送りさせていただきます!^^


    若ちゃん 様
    東北遠征お疲れ様でした!!
    ご一緒できず、またサインつきCDの件と、いろいろ気を使わせてしまいスイマセンでした^^、
    パスカルさんのブログで若ちゃん夫妻との合流も知り嬉しく読ませていただきましたよ^^

    まだまだ先だとばかり思ってたホノルルももう直ぐですネ!
    ちょうど、ともちゃんのバースデーと重なるだけに、現地でもなにかお祝い事があるかも知れず、そんな面でも期待してたりしてますよ^^
    イラスト製作に週末は費やしてしまっている為、準備まったくできてなく、先週末に駅伝のエントリー承諾やらESTAの手続きとかやっていなかった事に気がつき、書類の送付してもらえるなら、確認も出来ありがたいですネ!(送付してもらえる事も知りませんでしたよ^^、)

    イラストへの感想も寄せていただき、本当励みになります!
    ファンのみんながどういう風に見ているのか、まったく分からずの中、描いて、そしてこんな感じにupしちゃっているところもあり、いろんな複雑な気持ちとの入り混じりでやっているだけに嬉しいです!
    1日遅れの出発になりますが、現地での再会、楽しみにしてます!^^