Honolulu駅伝パフォーマンス用にCANTAでアニマルキャップ♪

…制作しても実際被るかわかりませんが、こんな感じのものを、年甲斐もなく作ってみようかとデザインしてみました!^^裁縫とかできなくても、今は「コットン布シール」とか便利なものがあるんで楽しいよね♪!

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    誠(pasukaru) (日曜日, 25 5月 2014 10:45)

    今気が付いたんですが、SCA達が体力をつけていますよね。RINAなど今から走ってきますって露骨に言っている意味が・・・
    彼女達はじめはみんなと一緒に走る気だと、どこまで走るかは知りませんが帰ってくる人の応援に回ると考えます。
    でnusiさん、みんなの最後から走るつもりで走らないとSCAを見逃すかも知れませんよ?(今準備で忙しいでしょうが、レポート楽しみにしていますよ!!!)

  • #2

    daisukiscandal (月曜日, 26 5月 2014 08:05)

    pasukaruさんリナリーのブログ私もちょっと気になってました^^
    ホール&アリーナに向けての体力づくりの割に、準備の充実ぶりですよね!
    ラジオ番組とかで、私たちは走らないと言っていた背景もあり、メンバー揃って、どこかの区間の沿道でまとまって応援してくれるのかな?って思ってますが、前日に応援旗の制作をメンバーとともにする時間もたしかもうけられていたはずですんで、会話ができればその辺の情報直接聞いてみたいと思ってます。
    (昨日のAKB事件の煽りで、この手のイベントでのメンバーとの距離がどうなってしまうか心配ではありますが^^、)
    ホノルルの今回の旅行は、ここでの紹介の他に、別途コピー誌的な感じで帰国後、まとめれたらと思ってます…あくまで予定ですけど^^

  • #3

    ながちゃん (月曜日, 26 5月 2014)

    nusiさんおはよう御座います
    ハワイ行きで忙しくされている様子でしたので、なんとなく告知をお伝えするのを遠慮していたらこのタイミングに(^_^;)
    SCANDAL NIGHT vol.5やります!
    http://ameblo.jp/scandalnight/entry-11859296202.html

    よろしかったら告知を掲載頂けると幸いです。
    ハワイ帰国直後ですが、是非また来てくださいね!

    いよいよコピバンコンテストも発表になったし、みんな張り切っているので、宜しくお願いします<m(__)m>

  • #4

    daisukiscandal (火曜日, 27 5月 2014 07:05)

    ながちゃん!ご無沙汰してます!!
    すいません、自分の近況から逆に気を遣わせてしまっており…^^、
    SCANDAL NIGHT vol.5の告知は、もうさんじの父様のところでupされた時から、うちでも紹介せねばと思いつつ、紹介と同時に参加表明ができればスマート感もありいいなと思いながら、告知できないまま今日まできちゃってました^^、
    この日がまたdollsと重なっちゃってまして、先日の大同大学の学園祭でもしかしたら ながちゃんと会えるかも知れないといった所もあり、優柔不断のままですいません!!
    告知の方、遅くなりましたが、この後させていただきます!!
    参加表明の有無の方は、もうちょい先になってしまい、ご迷惑おかけします。

  • #5

    若ちゃん (火曜日, 27 5月 2014 08:20)

    この帽子いいなぁ!!

    是非とも被って走ってくださいよ(^^)
    駅伝の日、朝4時半集合とかいってかなり早いですよね(笑)nusiさん見つけてガッチリ応援しますから!

    ところでSCAちゃん達はいつ日本発つんですかねぇ?
    自分JAL航空なんですが一緒だといいな(*^^*) なんて(笑)

  • #6

    daisukiscandal (火曜日, 27 5月 2014 16:23)

    若ちゃん!!今回も嬉しい感想のお言葉感謝です!!
    こういった帽子をキャン太ショップで作ってほしいって思いもあり、自分では結構気に入っているデザインだったもので、実際この日記の後に帽子は作ったものの、冷ややかなこの雰囲気に押しつぶされてまして、普通に黒のキャップのまま走ろうかなって思っていた所でした^^
    多少バカっぽさあるだけに、もう少し考えて旅行鞄に入れるかどうか決めますね^^

    SCAちゃんの便はツィッターで関係者のチェックしていればもしかしたらわかるかもしれませんが、若ちゃんと同じ飛行機だったら、最高に嬉しい旅になりますよネ!
    出発前の空港で会えるチャンスもありますしネ!^^
    一緒の便になること、私も祈ってますよ!

  • #7

    ながちゃん (火曜日, 27 5月 2014 21:26)

    告知、ありがとうございます。
    dollsさんとも見事にかぶりましたね(汗
    こういうイベントをやってれば必ず避けては通れない道ですね笑

    こちらもちょっと載せときます
    ゲストの、みならいモンスターさんのFACEBOOK
    スキャナイへの意気込み(?)が書かれているので、、、
    https://www.facebook.com/Minaraimonchitchi?hc_location=timeline