これから出発!いざハワイ♪!^^

元気メッセージ入ったこのTシャツで当日は走っちゃいますよ^^
元気メッセージ入ったこのTシャツで当日は走っちゃいますよ^^

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    誠(pasukaru) (木曜日, 05 6月 2014 03:36)

    お帰り。レポート楽しみにしています。
    とにかくご苦労さんでした。

  • #2

    daisukiscandal (金曜日, 06 6月 2014 07:52)

    無事帰国!!
    翌日から仕事に追われ、昨夜は電気もつけっぱなしで寝ちゃいました^^、
    肝心のpasukaruさんへのお土産を忘れる始末を帰国後気がつきガーン…
    後でメールさせていただきますネ!^^

    …しかし、出発直前に気合のイラストupしたつもりだったんですが、帽子同様、反応の薄さに結構凹んじゃってますよ^^、
    そんな事も有り。帰国後にpasukaruさんのブログ読ませていただき、救われました^^

    気合いれちゃうと、その分の反動で凹んじゃうって事も有るだけに、レポについては、これまでコメント寄せてくれた方たちに直接渡る形で何かできればと考えてます。
    ここでは、グラフィティ的に紹介できればと、ともに現在思考中^^

  • #3

    あき (金曜日, 06 6月 2014 20:46)

    お疲れ様です!
    イラスト!もう泣くしかないです。
    反応はRINAちゃんだけ!天使に見えました!
    はぁ徹夜なんてするじゃなかったです。

  • #4

    daisukiscandal (月曜日, 09 6月 2014 09:11)

    あきさんのイラストは、目にした皆さんみんな驚かれていただけに、頑張ったあったんではないでしょうか!
    苦心の作間近で見れ、勉強にもなりましたし、またリナリーに凄いって言われたって後から教えてもらった時は、私も本当嬉しく思いました!
    手書きの作品に加え、同じ旅をした1枚なだけに、大事にしていってください!