SCANDALホノルルツアー無事帰国!

まずは帰国のあいさつがてら日記更新!

到着の日から帰国まで、プライベートのSCAとの遭遇率むちゃ高く、風景写真撮ったつもりがSCAが写っていたなんてこともあったりと(嘘です^^、)何を書いても、行かれなかったファンの嫉妬攻撃受けそうで、何から書いていいものやら…。

 

まずはSCAとはまったく関係ない凹んじゃったことでも話しちゃおうかな!

本当つまんないんで、スルーしていただくこと薦めます^^

 

綺麗な画面でブルーレイ鑑賞したくって、携帯DVDプレーイヤーで無く、わざわざノートPC持っての旅行だったんですが、到着空港~宿泊ホテルへの荷物搬送サービス使ったらもののみごとに液晶破損。

スーツケースもちょっと壊れる始末で、もう初日からオジサン唖然ですよ…。

この手の保険入っておくべきだったと痛く後悔^^、

(手持ちのカードも調べてた見たんですが、この手の保険サービスついてないんだよね…俺のバカバカって所ですが、取扱い不備の現場がわかっていながらクレームつけられないこのジレンマに超凹み!!…国内でこんな事あったら、オジサン大騒ぎだよネ)

 

昨日から出社で帰宅後は何もできず、電気つけっぱなし、歯も磨かずにダウン…

今週末の日曜はSCANDAL NIGHT!

早いものでもう5回目ですネ!^^

こちらに行かれるみなさん、よろしくです♪

 

そんなこんなで、ホノルルレポ!もう少し持ってていただけたら幸いです!^^

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    若ちゃん (金曜日, 06 6月 2014 19:30)

    ハワイお疲れ様でした~!!

    マジで遭遇率パンパなかったですね(*≧∀≦*)

    イベントも盛りだくさん過ぎて一体何から話していいのやら!(笑)

    周りで話が大きくなってしまうの嫌なのでTwitterなどでは抑え気味にしています(^^ゞ

    Nusiさん作の絵、本当に素晴らしかったなぁ。。。

    記者会見で図々しくも段幕持ってしまい申し訳ありませんでした(^^ゞ。

    SCANDAL HEAVEN のみんなも本当に純粋で熱い人達ばかりで、、、。

    SCANDALの音楽を通じて こうして交流が出来て本当にSCANDALを好きで良かったなってハワイで改めて感じました!

    夕暮れのハワイのビーチで聴く太君は格別だったですねぇー!

    次にお会い出来るのは大阪ですかね?

    ハワイの思い出話に花咲かせましょう☆


    ハワイ滞在中 交流ありがとうございましたっ!

  • #2

    pasukaru (土曜日, 07 6月 2014 07:56)

    今日7日にバスツアー会社から案内書が来ました。
    09:00新大阪発2号車です。
    会費支払ったのが6月2日。無理だったら2度とMANIAになるつもりは無かったのに、首がつながっているようです。

  • #3

    ながちゃん (土曜日, 07 6月 2014 11:28)

    ハワイ帰りでお疲れなのに、当方のイベントに参戦表明いただき感謝感激です!!

    でも、明日のライブは絶対に来てよかった!って思ってもらえる内容なので!

    winry'sさんは、前回フルメンバーじゃなかったんですが、今回は待望のフルメンバー、
    HONEY+さんは一風変わったライブをお届けします!って言ってるし、
    LUAdoRさんは、受験を控えての活動停止前ラストライブだし、
    Fluffy Puffさんは、スキャナイ初のキーボード演奏が入るし、
    ひかほりっくさんは、今回も、もうコピーしたの?っていう新しいあの曲や、ボーカルをゲストに迎えてのスペシャルコラボをやってくれるしで、もうすごいっす!!

    で、ゲストのみならいモンスターさんは、なんと、待望のオリジナルの新曲を、スキャナイで宇宙初披露してくれるんです!!

    そんなわけで、お疲れのところさらに疲れさせちゃうかもしれませんが(汗、見どころ満載なので、楽しみにして来てくださいね!
    宜しくお願いいたします。

    あ、ツイッターのほうでDM送ってまーす。

  • #4

    LEE (土曜日, 07 6月 2014 23:00)

    ハワイ遠征、ホントにお疲れさまでした!!

    早く直接お会いして隅々までお話聞かせてもらいたいです(^o^)
    横アリですかね。
    楽しみにしてます!!

  • #5

    daisukiscandal (月曜日, 09 6月 2014 09:05)

    若ちゃん 様
    ハワイツアーお疲れ様でしたー!!メンバーのサインサービスが無かったのが、少々悔やまれますが、SCAとの距離感、そしてSCANDALHEAVENとの交流など、国内ではなかなか経験できないことも多く、有意義な、そして思い出に残る旅行になりました!!
    サンセットビーチでのSCAライブは、もうこのシチュエーションだけでも、鳥肌ですよネ!
    雨も降りそうで留まりと、滞在中は天気にも恵まれ、そんなところも運が良かったようにおもえてなりませんよ^^
    6.22は城天ストリートの方も気になるため、早めに公園の方に行ってますんで、また会場で再会できればと思ってます!!
    旅行中はお世話になりました!また宜しくお願いします^^

    pasukaru 様
    バスでの城ホール入り!会費受付間に合い、嬉しく思います!!
    これで、バス乗り場からpasukaru さんとご一緒叶いますね^^
    (バス番号の方は、あきさん任せになっているもんでわかりませんが、意外に同じ2号車かもしれませんよ^^)
    また一緒に楽しみましょう!!


    ながちゃん 様
    SCAナイ♪今回も予想通りの雨でしたが、熱気むんむんで盛り上がり、参戦させていただきとても楽しかったです!
    記してくださったように、見どころ盛りだくさん!新曲初披露とかも嬉しすぎですよね^^
    また打ち上げの食事会も、大勢参加してくださり、こちらの方も大盛り上がりで、SCAナイの絆みたいなものも伝わってきて、嬉しかったです!!
    次回8月も今から楽しみにしております!!
    お疲れ様でした^^


    LEE 様
    LEEさんとは横アリですネ!是非会ってお話しさせてください!!^^
    web上でどこまで紹介していいものやらってところもあるだけに、横アリで是非会いたいですね!^^
    帰国したものの、衣類の洗濯以外は何も手付かずなだけに、まだ何の整理もできてなかったりしてます^^、