SCANDAL NIGHT vol.5

▲題字:LUAdoR (今回がラストライブ!ありがとー!!)
▲題字:LUAdoR (今回がラストライブ!ありがとー!!)

6月8日(日)四谷にて開催された表記イベント!

今回も参戦してきましたので、ライブ模様ご紹介させていただきます!

レポはこちら!

(左のメニューの一番下からも入れます)

 

書きたいこといっぱいあるし、写真ももっともっと厳選して載せたいしといった事もあるんですが、「早くupしてよ」とかネ当日声をかけていただいたり、またここ数日更新もしていないのに、日々カウンターが100件以上って絶対おかしいって…やばすぎるー、これ以上引っ張れません…てわけで、ホノルルレポ吹っ飛ばして、旬のこちらを先にご紹介!

 

写真並べただけの内容ですが、今はこれがせーいっぱい!

ちょっぴりでも雰囲気伝わりましたら、そして次回行きたい!って方がもし出てくれたら嬉しいよね!

 

超告知です!

1)「Laco」さんが、今、「出れんの?サマソニ2014」にエントリーしています。(ツイッターでの投票)

http://emeets.jp/artists/1955 

票締め切りの6/15まで是非是非皆さん投票ご協力お願いします!

 

2)次回SCANDAL NIGHT vol.6 8/24(日) 四谷LOTSUにて開催決定!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    ながちゃん (木曜日, 12 6月 2014 23:57)

    最速レポ、ありがとうございます!
    ほんと助かります。感謝です!
    打ち上げのプロレス談義については書かなくてよかったんですか?
    あそこがもうひとつのハイライトであった気がしなくもないです(笑
    遠路はるばる、本当にありがとうございました!!

  • #2

    daisukiscandal (金曜日, 13 6月 2014 09:30)

    SCAメンバーにも見せたくなるような最高のライブ!!!今回も参加させていただき本当楽しかったです!!
    レポupについて、昨日紹介していただいたおかげで、ここ最近無かった200件越えで、中身薄いながらも、日々の空き時間使ってコツコツまとめた甲斐あったと、安堵してます^^
    打ち上げは、まさかここまでプロレス談義ができるお母様と娘さん!そして弟さんまでといったシチエーションに、かなり羽目を外しちゃった所もあり、他の皆さんに迷惑になってなければよいのですが、個人的には大収穫の場でした^^
    …今回の紹介にこちらの下りは、少々悩みつつも、レポとは離して、また何か機会があれば的な扱いに、自分の中で整理したんですが、ながちゃんに「もう一つのハイライト」と称していただけ、ホッとしてますよ^^
    本当、お疲れ様でした!
    次回も楽しみにしてます^^

  • #3

    ながちゃん (水曜日, 25 6月 2014 11:42)

    http://fb.me/6JegBKlAr

    横アリでの企画を立ちあげました!
    出来ましたら、nusiさんもご協力頂けると嬉しいです!!
    宜しくお願いいたします!!

  • #4

    daisukiscandal (水曜日, 25 6月 2014 13:51)

    すばらしいー!!
    城ホールは「城天」あったけど、横アリは何もないんで、ラーメン博物館でもって思っていたファンも少なからず居たはず!!
    横アリは「コスプレ」って発想と、こんな土壇場で決行しちゃうところがこれまた凄い!!
    写真撮りたくても声を掛けづらかった人にとっても、またせっかくオシャレしてきたんだから、もっと見てもらいたかったって人も、これまできっと居たはず!!
    ツアーバスの遅い便での入りになっちゃうため、自分の顔出しは遅くなっちゃいますが、当日の楽しみ増えました!!
    協力できることありましたら何でもしますんで、遠慮なくです!!
    ワクワクする企画に興奮です!!

  • #5

    ながちゃん (水曜日, 25 6月 2014 20:28)

    思い立ったが吉日!
    実は、我がスタッフにもコスプレーヤーさんがいまして、しかもまだ皆がSCAコスというものに目覚めていない創世記からの古株(申し訳ない言い方だ笑)がいるので、城天と同じことができないなら、これだ!って思ってね。
    幸いにして、当スタッフにはプロのカメラマンさんもいるし!
    急すぎて、みんな来てくれるか不安ですが、がんばってやってみようと思います。
    ご協力に感謝です!!横アリ、盛り上げましょう!!

  • #6

    daisukiscandal (水曜日, 25 6月 2014 22:21)

    取り急ぎの第一報を連絡いただいてすぐに会社でupさせていただきました^^
    先ほど、TOPページにて目立つ感じで改めての再告知!
    うちでの紹介では、見てくれる方も知れているでしょうが、一人でも多くの方に広まれば幸いです!
    当日物販の後は皆さんすることないと思うだけに、成功間違いなしの企画かと今から楽しみにしてますよー!!

  • #7

    ながちゃん (水曜日, 30 7月 2014 22:28)

    2014.08.24(日)10:30~
    SCANDAL NIGHT vol.6
    『360℃ ~Touch me if you can』
    at 四谷LOTUS

    ひかほりっく/Drink Bar/playball/DJ DOSANKO/ゆいな&かほ(1年2組)/winry's
    スペシャルゲスト・蔭山浩美
    (キャレス出身、モデル、女優、シンガーなど多才なマルチタレントさん)
    http://ameblo.jp/hiro-u3u-min/entry-11886477974.html

    特別企画!8/24は浴衣で来てくれた女性はなんと入場料無料!!(ドリンク代別途)

    ご紹介いただけると嬉しいです!!
    よろしくお願いします!

  • #8

    daisukiscandal (木曜日, 31 7月 2014 08:19)

    祝vol.6開催決定!!!
    8月の開催予定をvol.5から知って居ながら、チェック遅れてしまい、ご連絡いただくまで呆けてしまっていて申し訳ありません!!
    真夏の雰囲気感じさせる告知画面のセンスに、おもいっきり痺れちゃってます!!
    手さぐりの中でスタートしたスキャナイも、SCANDALの影とか、もう無くても目にした人に伝わるvol.6のこのインパクト!!
    ステージ常連メンバーの横アリ玄関前の写真を拝見させていただき、ここまで来たんだ的な、達成感のようなものすら感じちゃってジーンとなってしまいましたよ。
    スキャナイの積むんできた輪っていったこの感じがいいんですよネ!!
    これからも是非協力させてください!!
    このあと、告知の方入れさせていただきますネ^^

    PS)SCANDALメンバー繋がりで、現在頑張っているキャレス出身アーティストをこうやって呼んできてくれるところが、いろんな意味で凄い~!!!!
    ながちゃんネットワークに驚愕してます^^
    (…同時にてぃもの親交の深さにも実感!)