遅くなりましたー!!ホノルルレポupしました

自己満のギター入荷の写真載せるくらいならレポ早くupしろよなってな声が聞こえてきそうで、昨日必死でまとめてみました^^(気が付くと、こんな時間だよね^^ね)

またこの件upしないまま、来週の大阪行けるわけも無く……てわけで、今できる範囲でツアーの状況自分目線でまとめてみましたよ^^

楽しい事をほとんど書けないままの、日程なぞっただけの内容ではありますが、少しでも雰囲気伝わりましたら幸いです。

レポページはこちらから!(写真クリック、または左側のページメニューの一番下からでも入れます♪)

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    若ちゃん (日曜日, 15 6月 2014 21:10)

    改めまして ハワイツアーお疲れ様でした!

    ハワイ滞在時 毎日が夢のような連続だったので、未だに日本での生活が憂うつな毎日です(^^ゞ

    先日のスキャノミクスでSCAちゃん達も言っていましたが、現地ではSCAちゃんとの遭遇率半端なかったですよね!
    帰国前夜、皆で打ち上げやった後 『僕らABC STORE行くんで』と言ってnusiさん達と別れた後 そこにメンバー全員いた時はマジで焦りました!俺酔っぱらってたし(笑)
    今回、サイン会がなく ちょっと残念でしたが とても満足の行くハワイツアーでした!
    また来年もやって欲しいなぁ、、、。
    そしていよいよ来週は城ホ!
    僕ら物販並んだ後、城天行きますんでまたお会いするのを楽しみにしてますね(^-^)

  • #2

    daisukiscandal (日曜日, 15 6月 2014 21:26)

    若ちゃん!早速のコメントありがとうございます!!ハワイではお世話になりました^^
    楽しい思い出書き出したらきりが有りませんが、国内のこれまでのライブやイベントでは味わえない想い出づくりがいっぱいできたツアーになりましたよネ!
    来年はさすがに自分は難しいかと思いますが、今後も継続していきそうなツアーだけに、若ちゃん夫妻の盛り上げで海外ファンとの絆も深めていってもらえたせと思ってます!!
    送っていただいた写真のみんなの笑顔がこれまたいいんだよネ♪!^^
    次回は大阪!!
    また一緒に盛り上げていきましょう!!!

  • #3

    ジル (日曜日, 15 6月 2014 23:05)

    ホノルル遠征お疲れ様でした~!
    また現地では色々お世話になりありがとうございました☆
    個人的には想像していた以上に楽しい旅行になり、いい思い出になりましたよ♪
    またいつか海外ファンミ-ティングやってほしいですね!

    思い出に浸る間もなく城ホ、アリ-ナと公演があって嬉しいやら忙しいやらですが、
    また会場でお会いした際にはよろしくです♪

  • #4

    daisukiscandal (日曜日, 15 6月 2014 23:59)

    ジルさん!!ホノルルではお世話になりましたー!!
    コメントありがとうございます^^
    行った人にしか分からないこの感動!どう伝えたらいいものかとレポの方は悩みましたが、今回のツアーの好印象を受けて、今後のこの手の公式ツアー、定例化していきそうですよネ!^^
    どのくらいの人数揃うものか心配もありましたが、海外ファンも踏まえた同人数といった粋な計らいもあり、ファン間の交流もでき、いろんな思い出ができました!
    帰国後、本当余韻に浸る間もなく次のカーニバル始まっちゃいますが、また会場でお会いできる日ありますこと楽しみにしてます^^
    PS)打ち上げの場での不足分のお金をおもむろに出した時のジルさんの男気!惚れました♪

  • #5

    誠(pasukaru) (火曜日, 17 6月 2014 01:58)

    やっと会えましたね!それにしても応援旗の真ん中にNUSIと赤字で・・・
    今度ゆっくりできる時に話の続きを聞きたいですね!写真一杯ありがとう!
    しかし、今度はSCAが韓国へとは・・・

  • #6

    daisukiscandal (火曜日, 17 6月 2014 07:10)

    pasukaruさん遅くなってしまいスイマセン!!!
    もうレポupしないままでpasukaruさんに合わす顔もなく…、web上で紹介できる範囲内でまとめてみました^^
    大阪での再会楽しみにしてますよー!!
    (当日は、あきさん持参のお土産にも期待大のはずです!^^)
    そして、そうそう、韓国はいつかやると思ってましたが、先行チケットリリース時と同時に発表に、もう言葉失っちゃいましたよネ^^、
    流石に、ハワイツアーとギター購入の後だけに、今回はスルーですが、韓国はハルちゃん大好きな国だけに、SCA一行観光面もハワイ同様に力入れちゃうかもですネ^^