SCANDALシグネイチャー壁掛けしてみたよ!

ギターの下か横に、ワンポイントになるものを設置の予定ですが、取り急ぎ壁に掛けてみたんでご紹介♪

自己満極まるオタ部屋の一角ですが、心落ち着くんだよね^^

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    若ちゃん (火曜日, 17 6月 2014 18:12)

    早速飾ったんですね(^-^)
    こうして見ると、何だかSCANDALというバンドに更に親近感が湧いてくるから不思議ですね♪
    カッコイイです(^^)v

  • #2

    daisukiscandal (木曜日, 19 6月 2014 04:59)

    レス遅くなってしまい申し訳ありません^^、
    コメントありがとうございます!
    壮観の眺めに見えますよね^^!'自己満ながら、メンバーの姿を想像しつつの癒しの空間になってますよ!
    週末欠品や、キズなどの確認も踏まえ、開封したんですが、せっかくなんでそのまま飾っちゃいました^^
    今回開封するまで気が付かなかったんですが、ネックのヘッド部の裏面には、各メンバーのサインが印刷かと思いますが入ってて、ちょっと嬉しくなっちゃいましたよ!
    (限定200本だけに、直筆にしてくれたら更に嬉しかったかですけどネ^^)
    しかし、ハルちゃんよりマミタスのこのモデルの方が人気高かったのは、ファンながらも、流石メインギターリストのモデルだと驚きました^^