いよいよ大阪ー!!楽しみましょう♪!

dollsの城天応援したく、6.22 9:00初のツアーバスで会場入りっス!

…てわけで、山梨の出発何時やら?^^、

一度大阪城公園へ寄ってから新大阪へ向かいます!

A-13バスツアー申込の皆さん!!合流楽しみにしてますよー!!

 

 

先日募集させていただいたdollsにやってもらいたいSCANDALコピーの集計結果は「応援サイトfairydolls」の方へupさせていただきました♪

ご協力していただいた皆様、ありがとうございました!

 

機の利いたイラストを描く予定で準備はしてたんですが、結局上がらずしまいで、もうこんな時間…^^、

dollsBlogの写真転載させていただきました!

黒が決まっててカッコいいよね!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    若ちゃん (土曜日, 21 6月 2014 20:13)

    明日は雨予報ですが、降らない事を祈りましょう(>_<)

  • #2

    daisukiscandal (日曜日, 22 6月 2014 01:27)

    これから出発です!
    この状況で雨が降らなかったら本当凄い事ですが、雨女のジンクスはもう卒業していると信じてますんで、今は願うばかりです!
    城公園10時入りで、物販は並ぶ予定なしのもので、城天はじまるまでは、何して時間つぶそうか悩んじゃってますよ^^
    そんな城公園でお待ちしてますよー♪