緊急告知!SCANDAL NIGHT presents「SCANDALコスプレーヤー 撮影会 in 横浜アリーナ」

▲写真はweb上からの少女S当時のSCAの転載です。可愛かったんでつい^^
▲写真はweb上からの少女S当時のSCAの転載です。可愛かったんでつい^^

【緊急告知・拡散希望】

SCANDALファンによる有志企画!!

SCANDAL NIGHT presents
「SCANDALコスプレーヤー 撮影会 in 横浜アリーナ」
6/28,6/29 横浜アリーナ前にて、コスプレ撮影祭り開催!!

詳しくはこちらまたは写真クリックで!

 

■追記!!

「横アリ SCAコス撮影会」では、後日、撮影した写真をフォトブックにまとめて、SCANDALのメンバーさんにプレゼントすることにいたしました!

より多くの方の参加をお待ちしております!!

 

SCANDAL NIGHT presents

「SCANDALコスプレーヤー 撮影会 in 横浜アリーナ」

6/28,6/29 横浜アリーナ前にて、コス撮影祭り開催!!

 

詳細は、当日、twitter:@scandalnight にてつぶやきます!

混雑が予想される開場直前は避けて、ちょっと早めに開始する予定です。チェケラッ!!

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ながちゃん (金曜日, 27 6月 2014 00:55)

    以下の情報も、勢いあまって追加、というかぶっこんでしまいました(汗

    一昨日より告知させていただいています、「横アリ SCAコス撮影会」では、後日、撮影した写真をフォトブックにまとめて、SCANDALのメンバーさんにプレゼントすることにいたしました!
    より多くの方の参加をお待ちしております!!


    スタッフ一同、がんばります!!

  • #2

    daisukiscandal (金曜日, 27 6月 2014 05:26)

    写真フォトブックにしてメンバーへプレゼントはいい思い付きですね!
    時間と詳細の場所の情報をまっていた処だったんですが、当日ツイッターで知らせる形になるんですね…
    Blogでの情報追記させていただきます!

    ただ、この手のモバイルアイテム持っていないため、もしかしたら自分はこの場所見つけられずしまいになってしまうかも知れませんが、二日間あるんで、初日の結果から、最悪は二日目から合流できればと思ってますよ^^
    お天気含め、成功お祈りしてます!!

  • #3

    ながちゃん (金曜日, 27 6月 2014 10:30)

    追記、有難う御座います。

    なにせ、初の試みなので、当日、どの場所がいいか?とか天候のこともあるし、今決められない、というのが正直なところでして、、、、

    でも、明日は正午位をめどに、横アリの正面玄関のから向かって左手側で展開してみようか?と思って居ます。
    探してみてください笑
    宜しくお願いいたします。

  • #4

    pasukaru (金曜日, 27 6月 2014 13:15)

    今から出発します。
    例のワインは内の嫁さんが「おいしい!おいしい!」と言ってペロリと飲んでしまいました。

  • #5

    daisukiscandal (土曜日, 28 6月 2014 01:27)

    ながちゃん 様
    横アリ正面玄関向かって左手!了解です!!
    多くの方に立ち寄ってもらいたいですね!!
    本当遅れて登場になってしまいますが、自分も混ざって撮影させていただけたらと思ってます^^


    pasukaru 様
    お気をつけてです^^
    ワインの感想にもう舞い上がっちゃってます^^!!
    お口に合えばと思っていただけに、ホッとしてます。

  • #6

    sex tel (水曜日, 01 11月 2017 00:02)

    najopryskliwszy

  • #7

    tani seks telefon (水曜日, 01 11月 2017 03:44)

    rydułtowianin