祝!横アリ2DAYS記念「夜明けの流星群」MVフル配信♪

横アリ出発直前ですが、歌詞の良さに聞き惚れつつ落書き~!!…では皆さん横アリで!(山梨結構、雨降っております^^、)
横アリ出発直前ですが、歌詞の良さに聞き惚れつつ落書き~!!…では皆さん横アリで!(山梨結構、雨降っております^^、)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    あき (日曜日, 29 6月 2014 23:29)

    WOWOW生放送映像トラブルで約10分30秒停止しました。SCANDAL IN THE HOUSEの最後の部分と会わないつもりの元気でねは全部吹っ飛び!SCANDAL BABYの始めが飛びました。

  • #2

    あき追伸!^_^; (日曜日, 29 6月 2014 23:37)

    ちなみにWOWOWのトラブルです。
    俺だけの機械トラブルではありませんよ^_^;
    生放送ってたまにトラブルだよなぁ
    7月21日の放送までお預けです。

  • #3

    daisukiscandal (月曜日, 30 6月 2014 06:43)

    2daysお疲れ様でした!
    むちゃくちゃ美味しいところが停止とは…
    来月の編集版までお預けですね!
    TV視聴していたファンは、ちょっと萎えちゃったかもですね^^、