SCANDALコスプレーヤー 撮影会 in 横浜アリーナ

▲こんな感じで撮影会が行われてましたよ♪!(画像クリックで撮影させていただいたコスプレイヤーさんの写真ページへジャンプ!)
▲こんな感じで撮影会が行われてましたよ♪!(画像クリックで撮影させていただいたコスプレイヤーさんの写真ページへジャンプ!)

二日目晴れましたねー!!

正に撮影会日和♪!…ってわけで、スタッフの撮影の邪魔にならない範囲で、数枚だけですが、現場にお邪魔させていただいたのでご紹介♪!

大阪のレポもupしていない状況ですが、横アリレポも更に先になりそう…ってわけで^^、今回撮影させていただいたコスプレイヤーさんに早めに見てもらえたらといった思いから、旬のこちらからご紹介!^^

6.29横アリで見つけたコスプレ女の子♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    pasukaru (水曜日, 02 7月 2014 08:05)

    お疲れさんでした。酒びたりでブログ相当今回は手抜きしました。
    石川町の例の店の女性ひょっとしたらA助氏の奥さん?
    みんな京橋のサラみたいに行けばいいんだが・・・

  • #2

    daisukiscandal (水曜日, 02 7月 2014 16:38)

    横浜2days参加お疲れ様でした!
    横浜でもpasukaruさんの気風のよさがやはりビンビン伝わってきて、短い会話ながらも、お話でき楽しかったです!!
    直前まで遠征とは知らずにいたもので、せっかくの2daysの夜、お付き合いできず、申し訳なさ感じてます。
    そして、大阪に加え、今回の横浜の模様について、日々ブログupの姿勢がまた凄い!!
    あれだけ泥酔に近い状態でも、しっかり記憶に留め、また定期的にupの姿勢に、頭下がります。
    A助さんの昔バイトしていた事もあるといった噂のお店!!此方も気になっていたんですが、しっかりメンバーのサインも写真に収めてきている処が凄すぎですよ!!
    (…ここまで知り尽くして遠征されたファンってむちゃくちゃ少ないですよねきっと…東京SCA-pediaで紹介されたお店や、全力坂や、PVのロケ地、写真集のロケ地など行かれたファンは少なからずいそうですが、このお店たしかに居そうもないだけに、今回のpasukaruさんのブログを切っ掛けに、ファンに浸透すれば嬉しいですよね!^^